Nicotto Town



お題系「秋に買いたい物」


秋に買いたい物・・・だと?


いたずらに人の物欲を刺激するなどもってのほか!

実にけしからん!!











○カーナビ
 先日北海道を走った際はiPhone4Sでナビアプリを使っておりました。
 しかしナビアプリはひっそりと引退してしまうものもある上に、他の
 機能を併用したいときに不便です。iPhoneのバッテリーにも良いとは
 言えません。
 なきゃないでイイとも言えますが、いざという時の情報源になり得る
 ものですし、その他の点でも現在では専用機搭載が妥当と考えてます。
○iPhone5S
 まだまだ品薄のようで。
 気長に待ちます。
○MacBookAir
 これも北海道であれば良いなと思ったものです。
 ゆとりがあれば。
○「あまちゃん」完全版(ブルーレイ)
 これも良いですがNHKオンデマンドという手も・・・。
○古今亭志ん朝師匠のDVD
 代替できるものがありません☆

(以下お題の趣旨とは異なるかもですが)
○フリーズドライ味噌汁各種(最近は味噌汁を手抜きしてますww)

それにしても例年に比べると欲がウスいようで・・・って、


結局書いちゃったじゃねえかよ!!!

アバター
2013/11/11 21:19
>頬紅なこさん

 現在、上から二番目まで入手してしまいました。
 二番目のものは、まあ、出先で巡り会ってしまったからです。
 三番目以降は、ホントにゆとりがあれば・・・です。
 味噌汁は、地方の味噌屋さんの作になこさん好みのものがあるようですよ♪
アバター
2013/11/11 14:11
結局お書きになって、結局お買い求めになったものはあるのでしょうか( ´艸`)ウフフ
インスタント味噌汁は具がたっぷりめのが好きです( ´艸`)ウフフ
アバター
2013/11/02 22:32
>amilitaさん

 鋭いご指摘ありがとうございますwホント秋ネタじゃありませんね。
 リスト最上位のものは、本日福助号に収まりました。
 クルマでお出かけの機会を増やすきっかけになればいいなと思ってます。
 ブツは良い動きをしてるので、とりあえず明日、紅葉スポットに行ってこようかと。

 しかし○子ちゃん、シャレが通じないんですねえ・・・☆
アバター
2013/11/02 16:55
↑ リストを拝見すると,どうも秋でなくても買えるもの…むしろ,冬のボーナスを待ったほうがよさそうなものが多いですね〜^^;

「あまちゃん」DVDは,本編でチャチャが入った場面などは抜かれるという噂を聞きました。
例えば松◯聖子に関して「ぶりっ子」と言っているところなど,(本人だか事務所だか)クレームがあったらしいですorz

器がちっちぇですね,松田◯子
アバター
2013/10/31 22:40
>はとみさん

 ホントです。
 私も挙げたもの全てに手が届くのならばどんなに良いことか・・・☆
アバター
2013/10/31 22:39
>シシルさん

 おっ♪
 リストにシシルさんのハートを鷲掴み☆なものがあったようですね。
 ちなみにナビは確定だったりするのです♫
アバター
2013/10/31 22:36
>そぅちゃんさん

 ワタシもそろそろ散髪に行きたいです☆
アバター
2013/10/31 21:16
欲望に正直になれたらいいのですが…(*_*)
アバター
2013/10/31 19:56
うふふふ。
どれも魅力的なものばかりですね^^
わたしも欲しいかも♡
アバター
2013/10/31 15:09
(。→ˇ艸←) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 〝σ`ω´ そぅちゃん。まずは美容院行きたい・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.