Nicotto Town



お題系「クリスマスに欲しい物」と不在時の伝言板


「クリスマスに欲しい物」
MacBookAir11
Nikon AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

サンタさん、心からお待ちしております♫

12月20日から江戸ごもり(さらに言えば浅草ごもり)になります。
不在時はアクセスできるかどうかわからないのですが、
メッセージはどうぞこちらへ♫

アバター
2014/01/31 14:38
親父さまが突然の休みでさ。私的にはガックシ!トイレ以外自分じゃ動かない大きな子供の世話日だわ(面倒っ)
アバター
2014/01/30 14:52
入院してたPCくん退院してきたはイイけど。怠慢な主人(←私w)のせいで梱包されたまま待機中ですの(笑)
アバター
2014/01/29 15:25
オカンとの喧嘩は日常会話みたいなモンなんだけどね。口では負けない私。夕べの母親マジ泣きでしたわ(反省)
アバター
2014/01/28 17:50
摩可不思議な夢を見て。その後リアルでもビックリ?不思議な体験したの。って言われても意味不明よね(苦笑)
アバター
2014/01/26 15:53
朝からオカンの機嫌が悪くてさ。反抗すると逆ギレは目に見えてるし。デキトーに流しても更に激怒なの(困惑)
アバター
2013/12/26 08:45
ヾ(≧∇≦)〃デコすけ そぅちゃんが、素敵いっぱいのお水と メガぽちσ❤お届けぇええ♪にゃん❤
アバター
2013/12/25 21:49
今晩は。
帰りに商店街通るのですが懐かしいクリスマスソングが流れていて
寒い中、聞き入ってしまいました。^^
アバター
2013/12/25 09:19
|*`・ㅈ・´)ノ |Юあ、おはにゃぅございます❤愛の ステ水とメガぽちσ お持ちいたしました❤
アバター
2013/12/24 09:11
ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃぅ&はっぴ~♪めり~くりっ❤素敵なイヴになりますよぅに❤
アバター
2013/12/24 08:30
ドリーム券、当選しました。嬉しいですー♪
アバター
2013/12/23 21:04
こんばんは。今日はいつもの祝日より通勤車が多かったです。
アバター
2013/12/23 20:09
今晩は。
今日は陽射しが無くて気温も上がらず、第二回大掃除が進まなかったわ。><
アバター
2013/12/23 18:21
高価なものじゃん・・・
アバター
2013/12/23 16:49
祝日だからか再放送の旅番組をボーーっと観てたら
温泉♨に入りたくなったよ~w
アバター
2013/12/23 13:52
親父さまの弁当作ったら普段は2度寝なのに今日は起きてて朝から始動だよ。つまり?日中は爆睡だな(笑)
アバター
2013/12/23 13:08
福助さんこんにちは。どうにもつま先が冷えるステプ(・ω・`)
アバター
2013/12/23 11:20
こんにちは^^
江戸はどうですかー?こちらは久々に風もなく良い天気です^^
午後からテニスで息子をしごいてきます♪
アバター
2013/12/23 09:49
.((人ω`o)(o´ω人))゚ おはにゃぁですぉ❤今週も ドタバタ親子をよろしくなのです♬
アバター
2013/12/23 08:41
おはようございます!今日はイブ礼拝の聖歌隊リハーサルです♪
アバター
2013/12/22 23:45
今晩は。
本日は冬至だったのね。かぼちゃもゆずも用意するのを忘れちゃった。><
でも、みかん食べたから「ん(運)」の付く食べ物は食べたことになるかな??
アバター
2013/12/22 21:15
浅草!懐かしい響きです(^_-)-☆

どのあたりに出没されているのでしょうか。
天ぷら?うなぎ??それともハンバーグ。

居酒屋ならおすすめがあるんですけどねぇヽ(´エ`)ノ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016833/
アバター
2013/12/22 20:38
こんばんはー。樹氷の枝が釣れました。嬉しいです♪
アバター
2013/12/22 16:16
冬至に「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるらしいので……
どれが良いですかね?w
アバター
2013/12/22 14:37
満腹になると眠くなる私に母親が夜のアンタは怖いわ!って。目は虚ろでもオヤツしようと必死な顔とか(笑)
アバター
2013/12/22 12:01
久々に板チョコを食べたくなり明治ミルクチョコ購入(´▽`)
日頃の感謝プレ企画中です。お気軽にどうぞ✿

福助さん間に合うかしら…(;´Д`A ```
アバター
2013/12/22 09:42
ヾ(+`・ω・´)ノ 日曜 駆け足水撒き隊☆ すてぷσ乱射ーーー❤ でドタバタ通過にゃり~;
アバター
2013/12/21 23:21
今晩は。
夜1時過ぎに地震、朝も軽く揺れてこれで収束してくれると良いのですが。
雨も上がって今日は凄くいい天気。
お日様出てくれると昼間は暖かくて肩の力が抜けますね。
アバター
2013/12/21 22:39
こんばんは~^^
アバター
2013/12/21 22:28
こんばんは。年賀状をまだ買っていないので焦っています(^^;
アバター
2013/12/21 16:16
今日はクロスワードの日で、遠距離恋愛の日❤
遠恋に縁はないけど、クロスワードパズルは好き♪
アバター
2013/12/21 11:19
今日も寒いです~(´Д`;)
福助さんも旅先でお体調子を崩されませんように~。
アバター
2013/12/21 08:35
中華屋さん始めました。早くラーメン作りたいです♪
サンタさん、来てくれるといいですねー♪
アバター
2013/12/21 08:25
おはよ~ (o^∇^o)ノ    
   ステキな週末をお過ごしくださいネ~♪

 浅草? 行ってらっしゃ~~い (。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2013/12/21 08:08
おはようございます^^
今日はやっと洗濯物を外干しできそうです♪ 良い週末を^^
アバター
2013/12/20 23:48
いってらっしゃいませ<(_ _)>
すてきな旅になりますように^^
アバター
2013/12/20 23:02
今晩は。

今日も寒いし、昼には雷もあったけど、3連休待ってると思うと苦にならないものだね。

ニコタのお庭にふわふわと雪が降って雪だるまが生き生きしてきたように見えましたよ。
アバター
2013/12/20 22:17
こんばんは。こちらは風雨です。
楽しい浅草ごもりになりますように~^^
アバター
2013/12/20 17:25
寒いし、時々雨が降るし、風は強いしで、郵便局と
コンビニに行っただけで絶賛引き籠り中……w
アバター
2013/12/20 16:16
福助さんこんにちは。僅かですが雪の朝、、今日のおやつはよく冷えたポンジュースとレーズンです(´▽`)

行ってらっしゃいませ~楽しいお時間を♪
アバター
2013/12/20 15:10
アホか?ってくらい寝たよ。前日徹夜の反動?ビックリなのは起きた時。口の中に飴が!睡魔より食欲?(笑)
アバター
2013/12/20 15:03
こんにちは。寄席ですか?(^_^)
花やしきの中の神社がある建物にあがるとスカイツリーがきれいに見えますよ。
アバター
2013/12/20 09:00
(๑◕ܫ←๑)ぁたい 水撒き隊のニャずみぃ♪ 
上手にすてぷも押してみましょσ❤ 
ぽちち、ち、ち♪

(=´∇`=) 江戸、楽しんできてくださいね❤
アバター
2013/12/20 04:44
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました^^
素敵な連休になりますようにv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.