Nicotto Town



【非お題系】伝言板


しばし留守にする間、こちらを伝言板としてお使い下さいまし☆
あ、冬にお腹いっぱい食べたい物は白菜ですね♪

アバター
2014/01/31 22:27
今晩は。
1月も終わって早くも2月に。チョコが美味しい季節到来です。
デパ地下なら試食し放題かも。
アバター
2014/01/31 20:13
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした。
1月ももう終わりwここんとこ3月並みの気温で過ごしやすいですw
アバター
2014/01/31 19:43
昨日とそう変わらない気温だったけど、見事な快晴で、
ちょっと出掛けた時も上着なしでOKでした♪
アバター
2014/01/31 15:38
インフルエンザ注意報をお知らせに来ました〜(´・ω・`)

寝込んだついでに,訪問中です(^_^;)
アバター
2014/01/31 08:54
今日は風が強いので(?)回線が不安定なようです♪
アバター
2014/01/31 08:29
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ今月も いっぱいの【愛】を ぁりがとぉなの❤ お礼のσすてぷ❤
アバター
2014/01/30 22:25
今晩は。オニ福引してきたよ。12点でした。初日はこんなものかな。
アバター
2014/01/30 19:39
福助さんお帰りなさい。今夜はシチューですよ♪パンはトーストします?(・ω・`)それともご飯?
アバター
2014/01/30 15:36
こんにちは。
こちらは午後から☂が降ってきました。雨ってなんだか憂鬱(/_;)
アバター
2014/01/30 15:33
3月上旬並みの最高気温だけど、雨が降ったり止んだりで、
温かいって感じがしないな~☁
アバター
2014/01/30 14:15
こんにちは^^ 風が強くなってきました。
アバター
2014/01/30 11:48
白菜いいですねー^^
あー、週末鍋にしようかな・・w
アバター
2014/01/30 09:27
ヾ(´ω`=´ω`)ノぉはにゃぅなの❤気持ちを「無」にしたら、ご挨拶まで 何も思いつきません;w
アバター
2014/01/30 08:02
昨日は棚卸しのPC入力で目が疲れましたー。でも、今日もがんばります♪
アバター
2014/01/29 22:54
今晩は。
帰宅してからショップで2月アイテム試着しまくり、悩んでやっとアレットピンク購入です。
ああ、でも巡回すると皆のコーデにまた目移りしちゃう、またショップで試着してこようかな。
アバター
2014/01/29 16:34
お久しぶりです、ご心配をおかけしました<(_ _)>
ボチボチ復活しま~す☆
アバター
2014/01/29 14:49
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤
30日と31日はお休みさせて頂きますww
良い週末をお過ごし下さいね^^
今月もありがとうございました(^^♪
ステキをどうぞ❀
アバター
2014/01/29 12:56
こんにちは。最近ウチの石油ファンヒーターが、中でボッボッと音がして変なにおいがするようになりました。
そろそろ買い替えないといけないのかな…((+_+))
アバター
2014/01/29 09:15
(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)ぉはにゃぅです・・・朝から会社(先方)名を間違うボケジィに困惑してます
アバター
2014/01/28 23:49
こんばんは^^
月末近く、忙しくなってきましたw福助さんも元気に頑張っていますか?
アバター
2014/01/28 22:21
今晩は。
昼間は南風で暖かかった~でも明日は急転直下で下がり寒い冬に戻るとのこと。
油断しないでね。
胸筋の筋肉痛は1日で取れたよ。ジェットコースターなんて一瞬だから軽かったんだね。
アバター
2014/01/28 21:20
福助さんこんばんは☽夜の回診ですよ。お注射打つのでおしり出してくださいね(ó‿ò)
アバター
2014/01/28 15:33
ヾ(*`・ㅈ・´)ノlЮ☆Σ(ノ `ω´)ノ メンテ開け☆高速水撒きざっぶぅん♪すてぷっσ❤
アバター
2014/01/27 23:03
こんばんは☽

白菜、特に冬は美味しいですね~♪
アバター
2014/01/27 22:43
こんばんは^^昨日まで暖かかったですがまた冬に逆戻りww
寒いなか、今週も頑張っていきましょう♪
アバター
2014/01/27 21:14
今晩は。
昨日はディズニーランドに行ってきました。天気も良く温かくて童心に返って楽しんできたよ。
苦手なジェットコースターにも折角だからと挑戦。
スプラッシュマウンテンでしがみついたせいか胸筋が筋肉痛になりました。><;
アバター
2014/01/27 09:08
ヾ( ̄^ ̄)〃おはにゃぅなの❤今週もよろしくにゃの❤栄養いっぱいのメガ注射☆ちくぅ~♪&すてぷ σ❤
アバター
2014/01/27 08:43
白ガチャチケットをもらったので、回すのが楽しみですー♪
アバター
2014/01/27 06:05
福助さんおはようございます。
ずっと悩んでいたクリスマスバニーシリーズを購入して早朝から雪見だいふくを食ステプ。
アバター
2014/01/26 23:02
こんばんは^^
昨日は子供の風邪がうつりダウンでしたwなんとか一日で回復^^;
福助さんもお気をつけて!!
アバター
2014/01/26 22:14
こんばんは。春めいていた昨日が嘘のように寒いです><
アバター
2014/01/26 21:32
こんばんは♪

私は、冬はお腹が空いてしまって、高カロリーのものが食べたくなります。
チョコレート、シチュー、からあげなどなど・・・。
想像すると食べたくなっちゃいますw
アバター
2014/01/26 20:32
明日は会社を休んで夢と魔法の国へ行って参りますw
アバター
2014/01/26 17:34
こんばんは。またニコ店イベントで経験値いっぱいあげたいな~と思いながらのステプです♪
アバター
2014/01/26 16:38
白菜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
クッタクタになるまで煮込んで,味がしみてたら最高〜(^^♪
アバター
2014/01/26 16:03
福助さんこんにちは^^
今日はのんびり読書しました。

白菜おいしいですよね〜(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/26 15:36
こんにちは。
沢山レモンを貰ったのではちみつ漬けにして、今朝はそれをレモンティにして飲みました(^o^)
アバター
2014/01/26 12:50
こんにちは。風が強くてもお水とステプv
アバター
2014/01/26 11:33
こんにちは。もちおがようやくお昼寝をしてくれた隙にステプ。お昼はホットケーキにしようかなぁ(・ω・`

福助さん~お留守なのですね。
ご覧になるのはお帰りの頃でしょうか~お帰りなさいませ♪
アバター
2014/01/26 09:46
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノぉはにゃぅ水撒き隊❤今日も素敵にお布団の中から駆け足ざぶぅん☆
アバター
2014/01/26 08:37
久しぶりの釣りで、雪ダルマリモが釣れました♪
アバター
2014/01/25 23:52
(*・ε・*) 何処に行っちゃったのかな~
 気をつけて…
     (◎´▽`)ノシ  イッテラッシャーイ♪
アバター
2014/01/25 22:02
いってらっしゃいませ。
よいご旅行?を^^/
アバター
2014/01/25 18:23
タネがもらえるガーデンイベント、楽しみです♪アマリリスはどんな花かな?

白菜鍋、おいしいですよねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.