Nicotto Town



お題系「一緒に寝てみたい動物」


・グレート・ピレニーズとかセントバーナード
・マンボウ(ただしウエットスーツと酸素ボンベ付きで)
・カンガルー(「一緒に」というより、「あの腹袋で」・・・)
・モア
カンガルーを除けば、やはり大きな動物が良いようです♪

アバター
2014/03/01 18:12
>シシルさん

 でかい犬というとアイリッシュウルフハウンドが思い浮かびます。
 飼い犬とはいえ、あまりに大きいと確かに覚悟みたいなものが必要かもですね。
 一定の大きさ以上の犬には、何か風格めいたものがあって、近づくのすらためらわれる
ことがありまして・・・以前知り合いの家に飼われてたコリーなどは、ちょっとww
 カンガルーは・・・実現できたらブログにアップします♪
アバター
2014/03/01 18:04
>ぽあんとさん

 暖かい・安全・移動はおまかせ。
 最高です♪
 身長182センチの人間が入れるカンガルー募集中です♫
アバター
2014/03/01 16:47
セントバーナード・・ふかふかそうです^^

そういえばウマ並みにでかい犬が存在することを知って驚いたことがありますけど、
あれだとふかふかでも一緒に眠るのだとちょっとこわそうかも^^;

マンボウ・・・あこがれのおさかなです^^
ずっと何時間でも見ていれるようなゆったり感がありますね☆
そういえば、カンガルーとかの有袋類の袋の中って寝心地はどうなのでしょうか?
アバター
2014/03/01 15:51
カンガルー、いいですね、あの袋。寝ている間に大移動してくれそうです。(*^_^*)
アバター
2014/03/01 14:39
>頬紅なこさん

 あのワンコたちとの一緒寝は、永遠の憧れです。
 退職したら山小屋に住んで、山羊と一緒に飼ってみようか・・・(激しく妄想中)。
 カンガルーは、もぐり込んだら即寝に限りますね♪
アバター
2014/03/01 14:36
>jueさん

 あのデカいのが海面に横たわっている(知り合い船釣り時の実話)ことがあるようなので、
挑戦意欲が湧こうというものです♪
 しかし・・・うん、魚ですものね☆
アバター
2014/03/01 08:03
はい~超大型犬にモフりながら寝てみたいですね(*n´ω`n*)
カンガルーのポケットは思いつきませんでした~
動くと乗り物酔いのようにならないかちょっと心配です(笑)
アバター
2014/03/01 07:36
マンボウ。。。魅力的だけど、うっかりすると溺死しちゃいそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.