Nicotto Town



お題系「春を感じる瞬間」


プロ野球の開幕!
年度替わりは飲み会シーズンでもあります。
そんなわけで今日は二日酔いの回復を図りつつ、
開幕2戦目の西武ー楽天戦を見ております♪

アバター
2014/03/30 20:46
>みどさん

 今日で三連勝。
 田中は新天地に旅立ちましたが、みんな頑張っているようです♪
アバター
2014/03/30 20:03
まーくんいないのが残念だけど、楽天頑張れっ!!!
アバター
2014/03/30 05:43
>シシルさん

 おかげさまで今はほぼ回復です♪
 桜は4月中旬らしいですが、さて、実際はいつ頃になるんでしょうね☆
アバター
2014/03/30 05:36
>amilitaさん

 私がかつていた職場にも熱烈な巨人ファンがおりまして、その中日ファンの方と
同じような感じだったですね。
 私自身は・・・というか、多分多くの楽天ファンは、楽天というチームの下積み(?)
期間を見てきただけに、勝ち負けに一喜一憂しないんじゃないかな、と思っていますww
アバター
2014/03/30 05:30
>スラリンさん

 そうなんですよ〜。
 ビールが加わっちゃうとこれがまた・・・www
アバター
2014/03/30 05:30
>ぽあんとさん

 これから1回当たり3時間、テレビに釘付けですwww
アバター
2014/03/29 23:07
二日酔い回復されましたか?
そういえば、3月4月は飲み会シーズンですね^^
それに桜も加わるとお花見宴会・・楽しみですw
アバター
2014/03/29 21:40
職場に熱烈な中日ファンの人がいるのですが,彼の機嫌はドラゴンズに左右されて,ちょっと仕事に気を使います(´・ω・`)

野球ファンには楽しみが戻ってきた季節なんですね。
アバター
2014/03/29 20:05
なるほど、プロ野球の開幕ね~
そうですね~
アバター
2014/03/29 18:24
いいですね!野球好き至福の時間(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.