Nicotto Town



【お題系】家でのリラックス方法


布団(=寝る)と風呂。
これに勝るものは今のところありませんな。

アバター
2014/05/01 19:51
>頬紅なこさん

 マッサージ&整体ありがとうございます♪
 いたくリラックスできました♫
アバター
2014/05/01 19:49
>jueさん

 一票ありがとうございます。
 風呂に入るときわめて自然にある種の飲み物が登場するから不思議です☆
アバター
2014/05/01 05:26
ああΣ(´□`;)寝るという選択肢もあったのですねΣ(´□`;)
では~湯上がりに肩と足をおもみ致しましょう♪(ガスッバキッゴリッ・・・コキュッ)
あら~福助さんたらお布団に入る前にお休みに(´・ω・`)お疲れなのですね。
アバター
2014/04/29 23:00
風呂に一票入れたいと思いますー
アバター
2014/04/28 21:33
>みどさん

 ご同意頂けて光栄です。
 布団に潜り込む、風呂に浸かる、永遠に味わっていたいものですね♪
アバター
2014/04/28 21:32
>nyagoさん

 ご同意頂けて光栄です♪
 風呂は温泉ならなお良しですが、贅沢は申しませんw
アバター
2014/04/28 21:30
>ねこさん

 おーぶんは いま れんじの ほうだけ つかってます。

 おーぶんの ほうで なにを つくるか かんがえてます。

 おおきな にくを じっくり やくとか

 けーきに ちょうせん してみるとか♪
アバター
2014/04/28 20:47
激しく同意!
至福の時ですよねー
アバター
2014/04/28 13:45
う~ん、
確かにそうだぁ(^_^)
アバター
2014/04/27 21:09
おーぶん どうだった?

なに つくるの~?
アバター
2014/04/27 17:44
>ひなとさん

 ずっと浸っていたい、リラックス方法の究極と思っております☆
アバター
2014/04/27 17:38
>amilitaさん

 はい♪そういえば大事なものを書いてませんでしたね☆
アバター
2014/04/27 16:53
確かに、削ぎ取って行くと
これしかないですね(笑)
アバター
2014/04/27 14:25
あと,それに晩酌も付けてくださいm(_ _)m
アバター
2014/04/27 14:15
>シシルさん

 私など筋金入りの軟弱者w、幼い頃からの布団好きです。
 そういえばこの季節ですと、干してふかふかになった布団が
たまりませんね☆
アバター
2014/04/27 12:50
たしかにそうですよね^^
最近精神が軟弱になっているせいか
すぐそこへ逃げ込む癖がついています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.