Nicotto Town



お題系「好きな映画スター」


自分の中に涌き起こる様々な気持ちの中で、一体どれが好きと言う
ことなのか、よくわからないままにオトナになってしまいました。

・・・ホントなところもあるのですが、根本はコドモの頃から筋金
入りの芸能人好きですwww
ただし映画スターとなりますと、見ている映画自体が少ないもので
情報量自体が少ないことをご承知おき下さい。
ついでに冒頭に書いたように、歪んだ人格wの持ち主なので、そこを
踏まえてお読みください。

【男優】
クライブ・オーウェン・・・「キング・アーサー」がお気に入り
なのと、日本人にとっては親近感を覚える顔立ちのように感じている
もので。
渥美清・・・語るまでもありません。日本人で下町好きな私としては
欠かせないお方です。
ラジニカーント・・・「踊る」インド男優。オヤジとして見習うべき
存在だと思っております。

【女優】
キーラ・ナイトレイ・・・「キング・アーサー」ほか、この人の出演
した作品は結構見てますな。色々な役を自然にこなしているかと。
倍賞千恵子・・・寅さんシリーズも良いですが、「下町の太陽」とか
古い作品に心惹かれます。
アイシュワリヤ・ラーイ・・・ラジニカーントの相方としてはミーナ
なのでしょうけど、インドの女優さんとしてはこの人かなあ。
ソフィー・マルソー・・・映画を見たことはないのですが、好きな
女優さんなのです。

その他、「インドシナ」のカトリーヌ・ドヌーブが良かったとか、
ハリポタできいきい言っていたエマ・ワトソンもなかなかだとか、
ヴァネッサ・パラディのアルバムに心惹かれるとかという様々な思い
もあるのですが、また書く機会があれば。
今回はとりあえずこのへんにしておきます。

アバター
2014/07/08 21:41
>頬紅なこさん

 超遅レスごめんなさい。
 お忙しいでしょうし、なかなか・・・ですよね。
 見たい映画と行けるチャンス、両方に恵まれますように♪

 ・・・しまった、メモられちゃった☆
アバター
2014/07/05 23:28
私も映画をそれほど見ないもので…(´▽`;)
見るのは好きなのですけれど、足が遠のいています。
福助さんは芸能人好き…と"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2014/07/05 10:59
>ねこさん

 ちーず! わいん!

 おいしそう〜♪

 わたしも いただこう かな〜☆
アバター
2014/07/05 10:21
いま ちーず たべるし わいん のむ~^^

おいし~^^
アバター
2014/07/01 20:41
>jueさん

 そういえば結構色んな場面で言っていることに、今気付きましたw
 まあまあ、うまく機会をとらえて観てみてくださいませ♪
アバター
2014/07/01 20:39
>ねこさん

 れしぴを みて しゅうまつに むけて しっかりと いめーじを かためます♪

 そふぃー まるそー だいすきですが えいがは まだ みたこと ないんです。

 これから みてみようと おもってる ところなんです。
アバター
2014/07/01 20:36
>ながつきさん

 キーラ・ナイトレイ、イイですよね。
 ヨアン・グリフィズはランスロット役の人でしたかね。
 目でモノを語れるという点で、主役を凌いでいたような気がします。
アバター
2014/07/01 17:28
キング・アーサー お好きなんですね。(と言いつつ、いまだに見てない
とても気になってるんですが。。。。
アバター
2014/07/01 10:31
ふらんす りょうり つくってね~^^

そふぃー まるそー すきの^^?

アバター
2014/06/30 20:42
キーラ・ナイトレイ、大好きです♪ 
キング・アーサーの男優陣からなら、ヨアン・グリフィズが大好きです^^
この映画も大好きです^^
アバター
2014/06/30 19:28
>青い空豆さん

 キング・アーサーは人によって感想が分かれる作品であったように思いますが、
私自身は諸般の事情?で大スキです。
 機会があったらぜひご覧下さいまし☆
アバター
2014/06/30 19:03
お題が「好きな映画俳優」でなく、「好きな映画スター」というところがミソですね!
「キング・アーサー」、観てみたいですー。
アバター
2014/06/29 15:31
>ひなとさん

 確かに、私のもほとんど観た映画の出演者ですな。
 最近作も観ようと思ってはいるもののなかなか行けず、見聞が広がりません。
 キング・アーサーはキャストやお話もさることながら、私どこかに北海道の
景色を重ねて観ています。なので他の方より気に入り度が高過ぎかもですねww
アバター
2014/06/29 10:08
日本人以外は、エマさんしかわからなかった…(;´▽`A``
私も映画通じゃないので、
やっぱり、観る映画によって左右されますね

キング・アーサー、今度借りてみてみようかな♪
アバター
2014/06/29 06:43
>シシルさん

 キーラ・ナイトレイ、そのとおりです。
 確かに骨格ががっしりした感じを受けるので、ハンサムという表現が合う
女優さんかもですね。男装の役とか見てみたいです。
 私自身、唐突に映画に熱中する時期に集中して見るもので、時代や傾向は
統一性がありませんwけど、何か参考になることがあったら幸いです☆
アバター
2014/06/28 20:02
半分は知らない方ばかりです^^
キングアーサー、みたような記憶があるのですけど
思い出せません。
今度また観てチェックしてみますw
キーラ・ナイトレイ・・たしかパイレーツ・オブ・カリビアンに出てた女優さんかしら?
女性にしてはハンサムな顔立ち?ですよね^^
インドシナ・・観たいと思ってそういえばまた観ていないかもです^^
こちらも今度観てみますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.