Nicotto Town



お題系「今年起きた私の一大ニュース」


まだまだこれから!

・・・上半期としてもネタがあまりありません。
総括はやっぱり年末じゃないとね。

アバター
2014/09/19 21:18
>ねこさん

 からだの ちょうしが わるかったんですね。

 もう だいじょうぶ ですか?

 けんこう だいいち ですよ。

 おみせで たべて くれて ありがとう〜♪

 また よろしくね♫
アバター
2014/09/19 17:10
からだ わるいだったので これなかった

ごめんね~

おわび いま みせ 4つさら たべたよ~^^
アバター
2014/09/17 20:46
>マロンさん

 遠くかあ・・・いいですね。
 通勤途上、私もたまに遠くに行きたく・・・いやいや、それはさておき。
 そうなんですよ北海道。来月上旬に出発です。
 クルマで行くのですが、タイヤをどうしようか悩みます☆
アバター
2014/09/16 20:03
私はちょっと遠くに旅行に行って来ました!

福助さんも北海道行くんだっけ⁈

楽しみですね(^∇^)
アバター
2014/09/14 08:06
>頬紅なこさん

 ありがとうございます。
 なこさんにもさらにさらに良いことがありますように♪
アバター
2014/09/14 08:05
>amilitaさん

 ですよね〜。
 やはりこれからが収穫の季節、と☆
アバター
2014/09/14 08:04
>ひなとさん

 来月には北海道行きが控えているので、そこで何かあるかも♪
と、期待しています。

 ひなとさんも腰痛がおありでしたか。いや、これはヒドいものだな、と
今回実感しました。
 薬もこれほどとは思わず、仕事中に危うく眠(以下略)wwwとりあえず
眠りまくりの連休です。おっしゃるとおり療養に徹します☆
アバター
2014/09/14 07:56
>シシルさん

 よくわかりませんよね。
 もしかしたら何か深い狙いがあったのか・・・???
アバター
2014/09/13 23:27
そうですよねぇ。流石にまだ早いお題ですよね(;´▽`A ```
書き切れないくらい良いことが起きますように♪
アバター
2014/09/13 21:29
同感です!

やはりこれから年末に向かって期待したいですね(^^♪
アバター
2014/09/13 20:21
確かに、時期的に??でした(^^;
年末の総括楽しみにしていますね〜♪


そして、腰痛、自身も腰痛持ちゆえに、お辛いだろうなぁと…
薬の副作用って強烈ですしね><

連休、労ってお過ごしくださいね
アバター
2014/09/13 20:10
そうですよね^^
なぜ今回このお題だったのでしょう?
ネタが尽きてきたのかも?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.