Nicotto Town



不在時伝言板


本日夜よりミステリーツアー出発です。
この間のコメントはこちらにお願いします☆

アバター
2014/10/16 19:27
>ねこさん

 たのしかったですよ〜♪♪♪

 日本で いちばん すきな ところに いったので さいこうの きぶんでした。

 台風、にほんの 西に あるところは かなり たいへんでした。

 福助は 北のほうに すんでいるので えいきょうは すくなかったです。

 しんぱいしてくれて ありがとう。
アバター
2014/10/16 02:36
たのしかったですか~^^?

台風 たいへん そう。。。フランス おいて 日本の 台風こと ニュースしたよ
アバター
2014/10/15 19:37
>ひなとさん

 いや、まったくです。
 ここまで台風にからまれたのは初めてで、帰りのフェリーに乗るまでは
ドキドキもんでした。
 帰る道々、てっぺんに雪を被った山が見えたり、最低気温が一ケタ前半
だったりと、この時季ならではのスリリングさを味わいましたよ☆
アバター
2014/10/14 13:50
まさかの行き帰りの台風出現でしたね(^^;
でも無事に帰れてよかったです!

昨日と今日は飛行機も怪しく…
今日の峠は雪でした〜(;´▽`A``

ツアー報告楽しみにしています♪
アバター
2014/10/13 20:27
>ご訪問&コメントくださった皆さま

 ありがとうございました。
 おかげさまでどうにか無事帰還いたしました。
 ちょこちょこと情報整理のうえ、今回のツアー報告など行いたいと思います。
アバター
2014/10/12 22:09
こんばんは★彡
ミステリーツアーですかぁ!!楽しそう!!
お話、ぜひ聞かせて下さいね♬
アバター
2014/10/12 21:34
今晩は。昨夜は缶ビール1本で眠気に勝てず早々に就寝。
お休みだと気が緩みまくっているのよ。

台風の歩みが遅くて火曜日朝は直撃モード。
電車動くかな?今度は休んだ方が安全かしらね。

福助さんも安全運転でね。
アバター
2014/10/11 22:41
今晩は。お休みだからとちょっと飲んじゃった。
瞼が落ちてきそう今日はダッシュでごめんなさい。
アバター
2014/10/11 22:17
また週末台風で,家事がすすまない(´・ω・`) シーツ洗いたいのに〜と空にむかって叫んでみます(嘘)
アバター
2014/10/11 01:25
こんばんは
旅路は無事でしょうか?
台風の影響に邪魔されませんように
アバター
2014/10/10 22:34
今晩は。今日の夕やけ空は真っ赤で帰宅途中の目を楽しませてくれました。
携帯カメラだと色が霞む~><
アバター
2014/10/10 18:35
ミステリーツアー。 気になるーw
アバター
2014/10/10 11:44
ミステリーツアー???

こわいもの 見るの???
アバター
2014/10/10 11:40
(o´∀`o)ぉ~(o´Д`o)はぁぁ┬|ョ=ェ =〃)ニャッ❤ ぅーんとぉ。(๑´ㅂ`๑)σ❤
アバター
2014/10/10 11:19
こんにちは。
今日から3日間地元のお祭りです。今夜行ってきます♪
アバター
2014/10/09 21:53
今晩は。3連休間近です。長く感じた今週もあと1日。
明日も定時目指して頑張りますよ。

青ガチャ初日はさんまピアス祭り。
ミニ鉄なべが美味しそうなの。早く出てくれないかしら。

旅は順調かな。お天気も台風が来週早々に来そうだけど
それまでは良さそうよ。楽しんてきてね。
アバター
2014/10/09 21:47
無事に楽しめてるのかしら。ってか、あのリベンジ(笑)なお店はやってたのかなw
アバター
2014/10/09 16:41
福助さんこんばんは♪
雪虫が怖くて散歩が怖い…(^^;

温かくして移動してくださいね〜!

アバター
2014/10/09 15:47
福助さんこんにちは。着替えもせずにまたも高速で失礼します;  昨夜は皆既食を見ることができました。
アバター
2014/10/08 23:13
今晩は。皆既月食生で見えましたか?
こちらはどんより雲に覆われて全く見られなかったよ( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2014/10/08 21:51
赤い月☆彡綺麗に見えたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
北海道でも見えたのかなぁ~
アバター
2014/10/08 21:34
ちょこっと登場。
紆余曲折あり、プラン変更してツアー中。
6割は予定どおりかも。
詳しくは後日。
アバター
2014/10/08 19:26
そちらでは月食見れたかな⁈
アバター
2014/10/08 10:45
(๑ŐдŐ)ノ おはにゃちはー❤ お天気はいいけれど お家の中は寒いぉー;

いま
どの辺にいるのだろぅ?w
アバター
2014/10/08 09:11
おはよ~♪皆既月食楽しみだネ(o(^ー^ )o))

あの…今気付いたんだけど…
 ↓ 昨日の私 ドラゴンかぼちゃコーデ(*^ー゜)v
      それってドラゴンだから…福助さんの予想は大当り~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2014/10/08 08:12
ご無沙汰してますm(--)m  stpぽち♪
アバター
2014/10/07 21:58
早くレア魚を釣り上げて、お部屋に絵画を飾りたいです♪
ミステリーツアーは台風の影響無しでしょうか???しんぱいですー。
アバター
2014/10/07 15:34
(✿・㉨・)ノ こんにちは♪
アバター
2014/10/07 10:47
(๑´ㅂ`๑)ノッ❤ ぉはにゃんなのー♪ 今日は 氷室さまのぉ誕生日なのー❤ (*´・ω・) ぅん。
アバター
2014/10/07 00:42
(☉o☉)オー!! ミステリーツアー?
    なんだか┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
 (◎´▽`)ノシ  イッテラッシャーイ♪ 
アバター
2014/10/06 23:31
ミステリーツアー☆彡いってらっしゃーい(=^―^)ノ彡☆゜・。・゜★

何時だったか台風で延期したことあったね!
無事に出発できてよかったねo(*^▽^*)o~♪
楽しんできてくださぁ~い♪
アバター
2014/10/06 21:54
いってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ

美味しいもの楽しいこと,きれいな景色素敵な出会い,たくさんあるといいですね。
アバター
2014/10/06 21:53
こんばんは。ミステリーツアー!面白そうですね♪
アバター
2014/10/06 21:40
今晩は。近くの会社は午前中お休みになったのに、うちの会社は~怒、
有休使いたくなくて出勤したよ。
出勤後に豪雨に暴風が襲ったけど昼前には晴れて
蒸してコピー機が紙詰まりとイラつくし月曜から疲れたわ。

いいな~ミステリーツアー、天気も持ち直してるし楽しんできてね。
アバター
2014/10/06 21:31
こんばんは^^ 今日は風でいろいろなものが飛んできました。
アバター
2014/10/06 21:27
楽しんでステキなご旅行を^^/
アバター
2014/10/06 18:31
ミステリーツアーなんだね!

気をつけて(^∇^)
アバター
2014/10/06 18:28
いってらっしゃいませ(*´∇`*)
移動中、台風の影響がありませんように〜!
アバター
2014/10/06 17:56
台風が通り過ぎてホッとしていますー♪
ミステリーツアーがんばってください!
アバター
2014/10/06 13:29
ミステリーツアーのお話してね~~

スタッドレスで安心だねネッ(oゝД・)b
アバター
2014/10/06 13:25
なんとか台風も大丈夫そうですね。
でも急な突風にはお気をつけて。
行ってらっしゃーい(^o^)/
アバター
2014/10/06 11:42
~~~ヾ(*´∇`*) 行ってらっしゃい♪
アバター
2014/10/06 09:52
あら 楽しそう、どちらへ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.