Nicotto Town



お題系「副業でやりたい仕事」


そんなヒマなどない!

終了!












でも、やるとしたらあれですな。
濡れ手で粟、棚から牡丹餅なやつで一つ♪

アバター
2014/11/19 20:04
>jueさん

 やはりこれですよね〜♪
アバター
2014/11/18 23:33
それが良いことな気がしますー
アバター
2014/11/12 20:08
>amilitaさん

 コインパーキングやコインランドリーはいいですね。
 そういえば今住んでいるアパートもほとんどそれに近いかも。

 まあ、何にしても不動産を持っているのは強いですな。
 都心に持っていたらどのぐらいの収入になるんでしょうね。
アバター
2014/11/12 20:05
>リリさん

 良い組合せがあればなのでしょうけどね〜。
アバター
2014/11/12 11:33
ほったらかしビジネスっていうのをみたことがあります。
コインパーキングとかコインランドリーとかのフランチャイズ。

土地さえ提供すれば,メンテナンスや経営の面倒くさいことは全部本部がやってくれて,毎月決まった額が手に入るというやつですね。

もっともその「土地」がないと無理なんですけど…。しかも都心に土地がないと儲からないかもしれませんが。
アバター
2014/11/12 00:35
そうですね・・副業 2足のわらじは 両方ダメになることも
あるしね・・・
アバター
2014/11/09 17:38
>マロンさん

 「濡れ手で粟、棚から牡丹餅なやつ」ですね♪
アバター
2014/11/09 12:55
「あれ」って何ですか⁈
アバター
2014/11/09 08:33
>シシルさん

 私は今のところ手一杯ですね。
 あれこれ手出しできる材料をお持ちなのはうらやましいです☆
アバター
2014/11/08 20:15
あははは。
お忙しいのですね^^
右に同じですけど、ついついあれもこれも手をだしてしまう傾向が^^;
アバター
2014/11/08 19:50
>ひなとさん

 株、いいですね。元手があれば・・・☆

 IT活用した商売とも思いましたが、ネタも商才もないもので取り下げましたww
アバター
2014/11/08 19:45
>ねこさん

 ですよね〜〜〜w

 本業で せいいっぱいです☆
アバター
2014/11/08 17:08
確かにですね(笑)

叶うなら株ですわ
アバター
2014/11/08 13:00
そんなひま ないwww

あたしも~~~だwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.