Nicotto Town



お題系「友人から見た自分の性格」


プロフィールにもありますが、

「良くない」

じゃないでしょうか。

昔ならまだしも、今は性格がどうこうという話もしませんしねえ。
実際のところはよくわかりません。

アバター
2015/02/26 20:27
>頬紅なこさん

 良くなくない一面、なるほどです。
 山田君、なこさんに座布団一枚持ってきて!

 確かにリアルでもニコでも、自分で感じている自分と、他の方から
見た自分は違って当然ではありますよね。
 「良くない」にこだわるwつもりもないんですけど、自分の根っこを
思いますと、どうもその方向じゃないかと思われてならないものですから・・・
 そんな中で、違う方向だと受け止めて頂いているのは、ありがたい
ことです。そこはなこさん始め、皆さまに感謝したいところです。
 ところで天然って・・・私は感じたことがないのですが、全く不思議ですね☆
アバター
2015/02/26 16:18
このお題で書こうと思ったのですけれど、
友人が少ない割りには端的に書けなくて…。

実際に性格とはよく分かりませんよね。
自分が決める部分もあるとは思いますけれど、周りの意見もあるのでは~と思います。
またオンとオフでも印象は違いますでしょうけれど、
ニコ友さんたちが福助さんにそのようなところを感じられなければ、
“良くなくない”という一面をお持ちなのでは(ó‿ò)

私は…ニコッとタウンでは一時期天然と言われた時期がありました。
今でも不思議です(・ω・`)
アバター
2015/02/23 21:59
>jueさん

 頼られたらどうなるでしょう・・・?
 ついこないだはちょっと突き放したこともあるような(もちろんフォローはした・・・って、
これ助けたうちに入るでしょうか???)
アバター
2015/02/22 22:01
性格良くない と防御を張っても、頼られて助けちゃう って印象です~
アバター
2015/02/22 19:27
>amilitaさん

 いやまあ、そのような言動が必要な場面もありますよね。
 やむを得ずってことで。

 ご理解くださり、ありがとうございます。
アバター
2015/02/22 12:04
ああ,その気持わかります。

私も「腹黒」って名乗ってます。
でも実際は結構言動がきついみたいで,全然「腹」じゃなくて黒い側だとバレているんですけど…。
アバター
2015/02/22 08:37
>マロンさん

 私以外の方については、多分おっしゃるとおりだと思います。
 多少なりとも良くなると良いのですが・・・☆
アバター
2015/02/22 08:30
>リリさん

 全くです。
 目指すところと現象が違ってしまう・・・ってのもあったり☆
アバター
2015/02/22 08:28
>シシルさん

 確かに、自分のイメージと他人のイメージにはずれがありますよね。
 いや〜、それにしても謙遜などではありませんです☆
アバター
2015/02/21 23:58
良くないって言うのは、本当に悪い人は言わないと思う(^_^;)
アバター
2015/02/21 22:53
自分の性格ほどわからないことは ないな~ww
アバター
2015/02/21 21:17
えええ〜?
福助さん著しくご謙遜ではないでしょうか?^^
でも自分で考えているのと人が思ってるイメージって
けっこうズレがあったりしまうよねえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.