Nicotto Town



お題系「元気をくれる魔法の言葉」


感謝の言葉と幸福を願う言葉。

自分がもらえばそれはもちろん嬉しいですけど、
ひと様に差し上げるそれらの言葉が、自分に元気を
くれるもののように思います。

まあ、言って見れば自己満足ですかね。

アバター
2015/03/28 08:52
>ねこさん

 商品を 切らしてしまい 申し訳ありませんでした。

 通常メニューが 入荷しておりますので お楽しみくださいね。


 感謝のことばを 人にあげることで 何だか 力が わいてきます。

 ありがとうございます。
アバター
2015/03/27 17:50
みせ 行ったが うりきれ だった~

残念~

人に あげる 感謝 ことば すてきですね
アバター
2015/03/24 21:52
>ねこさん

 冬も ビックリするような ふり方 でした。

 すぐ とけたので 良かったです♪
アバター
2015/03/24 21:50
>シシルさん

 ことばのエネルギー、確かにです。
 昔はことばを信じられないヒネた子どもだった私ですが、
最近はそのチカラに驚き昔を思って赤面し、です。
アバター
2015/03/24 21:34
雪ふったの~???

びっくりね~!!
アバター
2015/03/24 20:35
そうですね^^
よいことばってエネルギーがありますね^^
アバター
2015/03/23 21:35
>頬紅なこさん

 やはり発信する事も大事かなと思うのです。
 喜んで頂ければまさにそれが一番なのですが、私の悪い癖で、ともすると
自己満足とか押し付けになることもあったり・・・。
 最後の一行は自分への戒めであります☆
アバター
2015/03/23 21:29
>マロンさん

 ふと、震災のあたりに流れていたACの「あいさつの魔法」を
思い出してしまいました。
 「ポポポポ〜ン」の真意は未だに理解しきれておりません。
アバター
2015/03/23 21:25
>シシルさん

 ご同意ありがとうございます♪
アバター
2015/03/23 02:24
自己満足かと過ぎることがあったとしても、
言葉をかけることでお相手が喜ばれるようでしたら、こちらも嬉しいですものね。
アバター
2015/03/22 23:33
そうですね。感謝の言葉は大事かもしれません。

ありがとうは魔法の言葉と昔から言うよね(^∇^)
アバター
2015/03/22 21:03
ほんとにそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.