Nicotto Town



お題系「おすすめの癒しスポット」


おすすめの癒しスポットは「布団」ですな。
究極にして最強です♪



















でもホントは北海道の広い空と爽やかな風に満ち満ちたところが
私の一番の癒しスポット。
何度も書いているけれど、何年か後にはそこで自分の布団にくるまれて
いたいです♪

アバター
2015/04/15 22:17
>頬紅なこさん

 最高の布団ですね。
 その展開ですと、次はもふもふ犬も登場してしまいそうです。
 これポチ(仮名)!朝まで大人しく枕になっておくれ☆

 何やらそれでCFが一本撮れそうなイメージですね。
 本当に、自然と大地と一体になれるところで、ゆっくり眠るのが夢です。
 何となく目当ての場所が決まってきたので、今年か来年あたりから、旅行と
称して調査を始めようかなと思っているのです☆
アバター
2015/04/14 22:48
そしてお日様の陽をたっぷりと浴びた布団。。
飛び込みたくなりますね(*n´ω`n*)

ひとりで大自然にゆっくりと浸った事はないかも知れません。
風の音や虫の声、水のせせらぎに鳥の羽ばたき、夜になれば満天の星、、
何も考えずに大地を感じたいですね。
アバター
2015/04/04 20:18
>リリさん

 北海道の5月頃って、まだ行ったことがないのですよ。
 今年は無理そうですが、来年あたり行ってみたいかなと。
 フキノトウ、北海道にも春の息吹ですね。

 
アバター
2015/04/04 14:48
北海道ですか~冬が長い分 春は待ち遠しいです
花がいっせいに 咲き始める 5月はいいですよ^^
今日 フキノトウをみつけました

布団www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.