Nicotto Town



「読んだ・読んでる・これから読む本」4/12


【読んだ】
吉原裏同心22巻「夢幻」
【読んでる】
雛の鮨/料理人季蔵捕物控1巻
さくら舞う/立場茶屋おりき1巻
二十六夜待ちの殺人/御宿かわせみ11巻
空を拓く ーある戦後開拓の物語
ある種のドラッカー本(書名ではありませんよ)
【これから読む】
サザエさんの東京物語
鬼の面/御宿かわせみ13巻
それでも住みたいフランス
古文の読解
スロウな宿を訪ねて

これから読む本(=買ってある本)はまだあるのですが、
行方不明になってるのとか、買ってきたのを忘れている
(例:御宿かわせみ12巻)のもあったりしますw

アバター
2015/04/18 08:00
>ねこさん

 パリに住んで40年になる日本人が書いたものです。

 私もまだ手をつけてなくて・・・早く読みたいです☆
アバター
2015/04/18 07:57
>リリさん

 埋もれるほどではありませんが、越してきた頃に比べると・・・あ、結構増えましたw
 引越し直前に処分したものを加えると、一部屋は確実に埋もれていましたね☆
アバター
2015/04/17 20:29
それでも住みたいフランス

これ あたしも みたい~^^
アバター
2015/04/17 01:42
どれだけ 部屋に本があるんでしょう・・・埋もれていませんか??
お笑いの又吉さんも 本好きで あの方の本も読んでみたいです
アバター
2015/04/13 20:06
>マロンさん

 私サザエさんの世界は大好きなのです。ただ、これはどうも異色の本みたいですよ。
 あの世界とは違った(ちょっと微妙な)面白さと思われます。
 私も未読ですので、Amazonあたりの書評を参考にしてみてくださいね☆
アバター
2015/04/13 19:53
サザエさんの本、面白そうですね(^∇^)

読んでみたい!
アバター
2015/04/12 22:09
>シシルさん

 小説は最近江戸が舞台の時代小説ばっかりになりました。
 移住に向けて読んでる本もちょこちょこと、あとは興味の赴くままです。
 私もしばらく本から離れてましたが、去年あたりから読むものが再び増えてきたようです。
アバター
2015/04/12 21:31
面白そうですね^^
そういえば、ここしばらく忙しくてずっと本読んでません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.