Nicotto Town



「読んでる本・これから読む本」6/7


【読んでる】
恋文心中/御宿かわせみ15
追憶の鉄路/北海道廃止ローカル線写真集
小さな森の物語/十勝・鎮守の森の動物たち
【読んでるけどペースダウン】
雛の鮨/料理人季蔵捕物控1巻
さくら舞う/立場茶屋おりき1巻
空を拓く ーある戦後開拓の物語
【これから読む】
八丁堀の湯屋/御宿かわせみ16
志ん朝の風流入門
サザエさんの東京物語(以下前回同様)
それでも住みたいフランス
古文の読解

この他に、今勉強中の本とか仕事関連本を加えると激しく増えます。
どれもこれも気になる側から買うものだから読むのが追いつかず、たまる一方ですwww
ともあれ、地道に読んでおります。

アバター
2015/06/08 22:43
>アヴィさん

 【読んでる】と【読んでるけどペースダウン】に入っているものは時代小説と半分写真集みたいな本を含む北海道モノが主です。読んでるのは自分の楽しみ(妄想w)のためですよ♪
アバター
2015/06/08 22:33
>anji-さん

 学生時代にはきっとおありだったのでは?
 私も↑のように書いてますが、進度はまちまちです☆
アバター
2015/06/08 22:31
>シシルさん

 いや〜、溜め込んでるリストになってきた感があります。
 ちょこちょこと手は出すものの、完読に至らないのが↑に結構あります。
 古文は、買ったときは意気込んでましたがお休み中ですw
 いつか読めると良いと思っております☆
アバター
2015/06/08 00:23
読んでどうするんですか?もしくは、読んだらどうなるのですか?
アバター
2015/06/07 23:17
凄い 私は 今迄 何冊もの本 同時に呼んだ経験が無いです(^▽^;)
アバター
2015/06/07 22:21
すごい!
平行して随分たくさん読んでいらっしゃるのですね^^
古文・・わたしも枕草子を読んでみたくてほんのちょっとだけ勉強しましたけど
さわりだけでいつの間にかそのままに・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.