Nicotto Town



お題系「おすすめの雨の日グッズ」&近況


雨の日に欲しい物。
それは雨を避けるデカい傘と、鬱々とした空気を払う扇子ですな。
ついでにひんやりさらり素材の寝具があれば最高です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年、それも4月に入ってからは、なかなか大忙し。
予定されていたものと、イレギュラーネタを取り混ぜて、
今の所属ではこれまでなかったような忙しさでした。
お祓いして頂いたのもそんな状況があってのことでした。
今少し落ち着きを取り戻しつつあります。
このままホントに落ち着いてほしいと思っています。

そんな中でも旅の計画は怠らずw来月始めには行くつもり
・・・ですが、はてさてどうなることやら。
不安材料4件のうち2件は方向が決まっているので、あと
2つ、あと2つが決まれば・・・。
ということで、日々祈っているところです。

アバター
2015/06/16 04:18
>ねこさん

 桜の扇子、ステキですね。
 見てみたいです♪
アバター
2015/06/14 14:58
大きい傘 と 扇子

あたし 扇子 一つ あります^_^

桜のものです
アバター
2015/06/14 08:14
>リリさん

 なるほどです〜。
 ちょっと見てみたい気がします。
 ともあれ大きいカサは快適ですよね。
 
 旅・・・何とか行きたいものです☆☆☆
アバター
2015/06/14 07:57
>シシルさん

 今使っているのがまさにそれでして、体大きめな私も
すっぽりと覆われる感じです。
 雨天時の効果は抜群、買って良かったと思いました。
 ちなみにファミマで売ってたものなんですよ。

 ご心配恐縮です。はい。体調に気をつけていきたいと思います。
アバター
2015/06/14 00:23
この前通販で買ったカサが意外と大きくて
模様は遠目だと 水玉の紺色のかさなんだけど
ジブリのトトロかな 小さいですけど 恥ずかしいww

雨に濡れないからいいかな~と^^w
忙しすぎて お払いとはwwwいい旅ができますように
アバター
2015/06/13 21:27
デカイ傘、いいですね^^
女性用とかで売っている傘って華奢で風で折れたり
強風の中の雨では全く雨よけにならなかったり、
やっぱり男性用の大きい傘が一番です^^

なかなかお忙しいご様子。
くれぐれもお体お大事になさってくださいね<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.