Nicotto Town



お題系「今年の夏服コーデ」


浴衣で一杯、をやってみたい。
で、夏こそ日本酒、夏の冷や酒ってことで
冷奴とキュウリで頂くのです。

あっ、これファッションネタではありませんな☆

アバター
2015/07/20 18:38
>amilitaさん

 あっ、確かにです。
 頭頂部は気持ちよさそうですので、髪型は来夏試してみようかな☆
アバター
2015/07/19 16:33
>髪型も江戸時代風でないとダメかも
ちょんまげで?←一応ファッションネタですね(^_-)-☆
アバター
2015/07/19 13:01
>amilitaさん

 甚平もあるのですが、某時代小説の影響で、とりあえず浴衣をやってみたいのです♪
 でもよく考えると髪型も江戸時代風でないとダメかもしれませんね☆
アバター
2015/07/19 12:59
>シシルさん

 カエルの合唱を聴いていると、姿を思い浮かべない限り幻想的な気分になってきます。
 それをBGMに、月見酒ってのはいいかもしれませんね。
 それ、ウチでやってみようかな☆
アバター
2015/07/19 12:55
>ぽあんとさん

 昔、手に入れたのがあったのですが、どこにしまい込んだことやら。
 いろんな点で頑張ってみます☆
アバター
2015/07/19 12:54
>anji-さん

 まあまあそうおっしゃらず、酔い心地スッキリなのもありますよ〜♪
 まずはちょいとお一つ☆
アバター
2015/07/19 10:08
浴衣より甚平のほうが楽ですよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/07/18 21:37
素敵ですね〜^^
夏の冷酒もおいしいですねw
うちの界隈だとカエルの合唱をつまみに月見酒になりそう?^^;
アバター
2015/07/18 21:30
女の人もそうですが、浴衣を上手に着こなしている人、なかなかいません。

福助さん、がんばってー(^^)
アバター
2015/07/18 21:19
暑い時の冷酒美味しそうですね^^
私飲めないからお猪口1敗でダウンしそうです(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.