Nicotto Town



お題系「夏休みの過ごし方」


夏休み?


・・・フッ☆

アバター
2015/08/01 17:39
>頬紅なこさん

 日々のご様子、お察し申し上げます。
アバター
2015/07/30 22:30
私も~・・・・ふっ( ´_ゝ`)
アバター
2015/07/27 21:36
>シシルさん

 今年はどちらかというと後者ですね〜。
 北海道は本当なら今月初めに行っているはずだったのですが、諸般の事情で
無期延期です。
 いずれ楽しみいっぱいの方になると良いのですけどね。
 全体的には微々たるものながら右上がり。
 今年中にリトライしたいです♪
アバター
2015/07/27 21:33
>anji-さん

 ウラヤマすぃ・・・ではなく、
 きっと大変な思いがあるものと想像します。
アバター
2015/07/26 21:34
・・・フッ☆・・?
いろいろ想像してしまいますw
楽しみがありすぎて・・の・・・フッ☆?
忙しすぎてお話になりませんがな?の・・・フッ☆

でも、前に北海道のご予定などもうかがっているので
楽しみいっぱいの・・・フッ☆を推測しております^^
アバター
2015/07/26 20:42
夏休みは無いけど 年中休みだから☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.