Nicotto Town



お題系「外せない夏の風物詩」


そんなわけで仙台七夕が一等です。

地元ネタで恐縮です。

で、地元ネタ以外ですと・・・

・大川川開き
・入谷朝顔まつり
・浅草サンバカーニバル
・ほおづき市
・中富良野ラベンダー祭り
・北海へそ祭り
・帯広七夕
(順不同)

あたりが挙げられます。
実を申せばこの中には見たことないものもありまして、
いずれ参加の日を待ち遠しく思っているところです。

アバター
2015/08/10 20:18
>amilitaさん

 さすが地元にいらしただけありますね。うらやましい。
 多分大川川開き(隅田川花火大会)も毎年行かれていたものと想像します。

 ほおづき市は後輩に聞かされている段階で、未制覇。行ってみたいです。
 浅草、いいところですよね〜☆
アバター
2015/08/09 22:02
浅草サンバカーニバルとほおづき市は例年行っていました。

ほおづきに付いている風鈴が,たいてい秋の台風で壊れちゃうんですよ。
なつかしいなあ,浅草。
帰りたいです。
アバター
2015/08/09 18:55
>AKKUNNさん

 HPを見たところ、かなりのものですね。
 明後日かあ・・・見ていたいなあ☆
アバター
2015/08/09 16:46
宮島の花火大会もいいですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.