Nicotto Town



非お題系「ここんち見ていた本とか」


・御宿かわせみ2・3、17〜25***

・古本屋等で入手したお宝(極私的)本
・ファイブスターストーリー13
・Perfume Clips

まんまことは原作・ドラマともに面白いと思っていますが、
原作・ドラマともにちょいとご無沙汰。

アバター
2015/08/10 20:22
>ねこさん

 古本 いいですよね〜。

 自分にとっては 宝探しに 等しいです♪

 パリの 古本屋さん のぞいてみたいですね☆
アバター
2015/08/10 20:21
>シシルさん

 私ドラマ発原作行きってのを結構やっています。
 御宿かわせみは主人公が真野響子と小野寺昭で常にイメージされてしまったりw
 ただ洋物はやってないですね。例えばハリポタは映画のみです☆
アバター
2015/08/10 18:29
古本 あたしも すきです^^

パリも たくさんの 古本の 店 ありますよ
アバター
2015/08/09 21:41
面白そうですね^^
そういえば、映画もドラマも原作って読んだことないかも?
アバター
2015/08/09 20:46
>マロンさん

 う〜ん、お互い不覚ですね。
 今週はなんとか見たいものです☆
アバター
2015/08/09 19:37
私も木曜時代劇最近見てないです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.