Nicotto Town



お題系「友人になりたい有名人」


何で?w


有名人と友人になる・・・今一つイメージが湧きません。
んっと、今読んでる本の著者で石井聡さんという方がおられます。
この方とは・・・いやいや、教えを賜るって感じですな。
あえて有名人と関わりを持つのであれば、教えを請う形の方が現実的なような。

どこかで有名な方とお知り合いになる機会があって、意気投合することがあれば別ですが、いきなりこの方と友人に、ってのは今んとこ思いつきませんね。

で、ここからは妄想なのですが、

佳子さまと飲み友達になってみたい(但し居酒屋系かガード下系限定)。

畏れ多い妄想失礼しました☆

アバター
2015/10/13 20:44
>頬紅なこさん

 あっ、ドラえもんなら・・・いえいえw
 なこさんがおっしゃるとおり、私も私欲のためかなぁということがちらつき、ニコタもなかなか難題を出すものだなと感じておりました。
 うんうん、全てはご縁に始まるものですよね。同感です☆
アバター
2015/10/12 23:41
私もこのお題は困ってしまって~
有名人と友達にって・・何だか勘ぐってしまう部分があって;
仮に架空のドラえもんなどをあげたとしても~なんだか私欲の為っぽいですし・・・(´□`;)
どなたであっても、何やらのご縁があってこそかと(´▽`A;)
アバター
2015/10/07 20:21
>ぽあんとさん

 おお、それはそれは。
 私の妄想などとは違って、機会があるといいですね。
アバター
2015/10/06 23:05
私は紀子さまとお友達になりたいです。

息子が悠仁さまと同い年なので(^^)
アバター
2015/10/05 19:44
>シシルさん

 いや〜、20歳到達後だからセーフかと思ったんですが・・・。
 何にせよ可能性なき妄想であります☆
アバター
2015/10/04 21:02
うふふふ・・・w
福助さんって、ロリコン要素もあったのですね?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.