Nicotto Town



お題系「欠かさずに見る(見たい)番組」


○(ほぼ)欠かさずに見る
 ・朝のNHKニュース
 ・日本の話芸
 ・ぶらり途中下車の旅
 ・天才!志村どうぶつ園
 ・世界一受けたい授業
 ・演芸図鑑
 ・仮面ライダーゴースト
 ・Go!プリンセスプリキュア
 ・題名のない音楽会
 ・ペットの王国 ワンだランド
 ・笑点
 ・猫のしっぽ カエルの手
 ・ためしてガッテン

 生活パターンが見えるようでお恥ずかしいことですが、意外と見てますな・・・☆

○欠かさずに見たい
 ・北海道で放送されているローカル番組
 こっちでもやってほしいんですが・・・。

アバター
2015/10/13 20:33
>ねこさん

 落語 行ってきました♪
 日本で 今 トップクラスの 落語家さんだったので とっても楽しめました。

 連休明け ペースを 戻すのに 少し 時間が かかりますw
 私は 週末に 遅い夏休みをとって 旅行に行くので 来週が 心配ですwww
アバター
2015/10/13 20:31
>頬紅なこさん

 もちお君やベビ次君も見ているのでしょうか>ゴースト
 午前8時台や午後5時台というと、オトナは何かと忙しいですものね。
 でも、とりあえず録画を見られる時間が取れるのは良かったです。

 Eテレの2つとも、私はまだ見たことがありませんでした〜。
 0655は、テレビの番組表を出してみたのですが、正体につながる情報はナシ。
 明日二度寝から覚めたらすかさず見てみます☆
アバター
2015/10/13 18:54
落語 きいたり 楽しみましたか~^^?

休日 おわったので 日本は いそがしですか~?
アバター
2015/10/12 23:34
ゴーストの初回を見逃しましたΣ(´□`;)
大抵何か家事をしている時間ですので、ちゃんと見られることは少ないのですけれど(笑)
笑点もその時間にテレビをつけてはいるのですが、結局録画を見ています~(´▽`A;)

もちおはこの頃、Eテレのミミクリーズが好きです♪
個人的には同じくEテレの0655もオススメです( ´艸`)ウフフ
アバター
2015/10/12 05:49
>zoko*さん

 テレビっ子だった子ども時代よりも見てるかもw
 流れで見てるのもありますし、ここで書いてない(欠かすことがあるけど見てる)のも合わせると・・・我ながらびっくりしちゃいますねwww
アバター
2015/10/11 22:00
(☉o☉)オー!!
ためになるものから…お子ちゃま?向けのまで…
  はば広~~~~~~く 観てらっしゃるんですネ~~ (*´▼`*人)
アバター
2015/10/11 20:33
>マロンさん

 仮面ライダーゴーストからペットの王国 ワンだランドまではテレ朝系の流れで見ている感じがします・・・ということにしておいてくださいw
 一応子供相手のネタを蓄えているようなもので☆
アバター
2015/10/11 18:05
プリキュアですかぁ!
仮面ライダーからの繋がりかな⁉︎
子供が小さい頃見てました(^^;;
アバター
2015/10/11 06:25
>シシルさん

 仮面ライダーは随分続いているようですね。
 直前の時間帯には戦隊モノ(「〇〇レンジャー」)もあるようで、いずれもネタが尽きないことに驚きます。それより笑点は50年だそうで、息が長いことですね☆
アバター
2015/10/10 21:10
どれも楽しそう!
仮面ライダー・・まだやってるのですね^^
そういえば、最近笑点みてませんでした^^;
録画予約しなくては・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.