Nicotto Town



お題系「やってみたい仮装・コスプレ」


若い頃の自分の仮装・・・これはムナシイですなw

ハロウィン系のものなら、ジャック・オ・ランタン・・・カボチャ苦手ですけど頑張ります。

古いかもですが、聖闘士星矢(神聖衣限定)なんてのもやってみたいような。
いやいやドレスアッププレミアムぐらいやって見やがれなんて声も聞こえたり。

あれこれ思いつく中では体のデカいキャラの格好が一番でしょうか。しかも体のサイズごと仮装する・・・例えばウルトラ兄弟の格好だったら身長も40〜50mクラスになってみるわけです。
他には怪獣・超獣・宇宙人、進撃の巨人(できれば衣装アリで)などなど。できれば空を飛べるキャラのほうがいいです。

で、どうするかというと、ウルトラ兄弟の場合だったら、唐突に現れたはいいものの、街中が狭すぎて動きにくさに右往左往している間にカラータイマー点滅→仕方なく空に去っていく、というのをやってみたいです。

ああ、今回も妄想ネタになってしまいました・・・

アバター
2015/10/30 19:16
>ねこさん

 ホントに空飛んでみたいです。
 夢の中だとよく飛んでいるのですが・・・w
アバター
2015/10/30 19:15
>シシルさん

 目の毒になりますよぅw
アバター
2015/10/30 01:19
仮装ですか~^^

空を飛べると いいのに~ですねーー

仮装して 空飛びたいですね=www
アバター
2015/10/29 08:07
楽しそう!
福助さんのコスプレ姿七変化、みてみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.