Nicotto Town



お題系「わたしの風邪対策」


暖かくして寝る、に勝るものはありません。

①風呂で温まり
②酒で温まり
③鍋等々で温まり
④あと、暖炉なんかあるとイイっすねえ♪
⑤小粋なお姐さんがお酌なんかしてくれようものなら、さらに温まります♫

本日ようやく暖房機初号機を出しました。
初号機は遠赤外線電気ストーブです。
北海道のお宿で味わった感覚に似た暖かさ。
④は雰囲気だけ、⑤は妄想でwってことになりますが、
これより温まりフルコースに突入です☆

アバター
2015/11/13 22:33
>頬紅なこさん

 お・俺のデコにミカンが10個も???
 ・・・おっ、こんなところにプラレール923形ドクターイエロー、ということは・・・☆
アバター
2015/11/12 21:21
もう、福助さんったらまたコタツで寝られちゃって(´・ω・)、
廊下に出していて冷えたミカンをおでこに乗せますよーーー(´・ω・)ノシ
アバター
2015/11/04 20:35
>anji-さん

 灯油購入の季節ですねえ。
 灯油売りのクルマがオルゴール鳴らして走り回るんだなあ・・・。
 それより湯冷めは大敵です。がっつり保温できるよう、お早めに暖房準備なされませ☆
アバター
2015/11/03 22:11
私もそろそろ石油ストーブの灯油買わなくちゃ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
お風呂早く入るので 寝る時には とっくに冷めてるし
ホットカーペットでも出そうかな✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/11/01 20:07
>シシルさん

 急に冷えが堪える感じになってきましたよね。
 暖房、コタツとも思いましたが、遠赤外線を味わいたく、ストーブにしました。
 寒く感じ始めてからは冬が足早になるようですので、お風邪など召されませぬように☆
アバター
2015/11/01 20:02
>amilitaさん

 何しろ福助の70%は妄想でできていますからねえw
 小粋なお姐さんはほぼお見込みのとおりです♪
 他方蛯原友里ではないかという少数説もあり、結論が出るのはもう少し先になる見通しです☆
アバター
2015/11/01 15:54
そうですね^^
冷えが一番の大敵かも。
暖房もう出されたのですね^^
わたしもきのうの夜膝掛けを出しました。
アバター
2015/11/01 13:37
ここのところ,妄想多いですね^^;

小粋なお姐さんは,やはり貫地谷しほり似なんでしょうね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2015/10/31 18:49
>アヴィさん

 内外から温まってほんわかしてます。
 幸せです♪
アバター
2015/10/31 17:51
ガツッと来る電気ストーブのフォーカスされた暖かさはいいですね。
お酒が美味しくなりそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.