Nicotto Town



お題系「気になる映画スター」


そういえば映画をしばらく見てなかったなあ。
なのでスターかどうかもよくわからないのですが・・・

リリー・ローズ・メロディ
クロエ・グレース・モレッツ

あとは渥美清ですなあ。

アバター
2015/11/12 20:05
>リリさん

 リリさんって、もしやリリー・・・?
 どうも映画には出てなさそうですが、気になっております☆
アバター
2015/11/10 23:25
ジョニーデップの娘さんですか?リリーというのも初めて知りました
かわいい娘さんですね^^
アバター
2015/11/10 21:29
>ねこさん

 ね、かわいいですよね。
 後追いですが、彼女が出てる作品、見てみたいと思ってます。
アバター
2015/11/10 21:27
>マロンさん

 忙しかったり、興味のあるタイトルがなかったり・・・いろいろありますよね。
 映画館のシートでのんびり作品を見たいなあと思うのですけどねえ☆
アバター
2015/11/10 20:58
クロエ・グレース・モレッツ

彼女は かわいいですね
アバター
2015/11/09 21:46
私も全然映画見てません(^^;;
アバター
2015/11/09 20:49
>アヴィさん

 言われてみるとそんな感じでしょうか。
 自分がボヤけた顔しているからかもしれませんw
 とりあえず、↑のように言えるよう、常に気力を養っている・・・ということにしておいてください☆
アバター
2015/11/09 20:42
>シシルさん

 リリー・ローズ・メロディって、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘だそうで。
 ネットでお姿は拝見していますが、何に出ているのかはよくわかりませんw
 クロエさんは・・・親御さん、出演作品共によくわかりませんwww

 そんなわけで、渥美清が本命なのです。そうです、寅さんですよ☆
アバター
2015/11/09 12:00
ハッキリした顔立ちがお好きなんですね。
お気持ちがお若いですね。
アバター
2015/11/08 22:01
リリー・ローズ・メロディ・・なんかのドラマに出ていましたね^^
クロエの方はどこかで見たような?
清楚タイプですね^^
渥美清さんというと、寅さんですか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.