Nicotto Town



お題系「2015年を振り返って」


この福助、
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

ゆえに振り返りなどせぬ!(※)








(※)今はw

アバター
2015/12/18 23:02
>にゃ太郎さん

 私も今年は色んなことがありすぎて、振り返っても最初の方は見えなかったりw
 総括しようと思いつつ、なかなかできぬ2015です。
 ・・・あっ、そうではなくて、振り返りなどせぬ!w
アバター
2015/12/17 23:12
おぉ!!なんかいいですね(笑)
私もこのブログイベ?が無ければ振り返らなかったですね。

って言うかかなり考えないと何が有ったのか全然覚えてないんですもん(苦笑)
アバター
2015/12/15 21:23
>頬紅なこさん

 わがモットーは制圧前進!
 過去を思い出しているいとまなどない!
 うっかり振り返ると爆笑と赤面・・・ええい!何を言わせるのだ!

 (・・・でももちお君とベビ次君となこさんは一体何をしていたんだろう・・・?)
アバター
2015/12/14 21:01
おおΣ(゜ロ゜ノ)ノなんてお力強い~。
思い出し笑いなどもなさらないのでしょうか~
今日も(もちおもベビ次も私も)おバカなことをしていたなぁー( ´艸`)ムプ
と振り返ってばかりです。
アバター
2015/12/13 19:39
>chea☆ほさなさん

 1年の忘れたくない出来事を記憶に留めるイベント、ですよね。
 覚年会でよろしいのではないでしょうか☆
アバター
2015/12/13 09:30
パクッテください^^
覚年会 でいいですよね~♪
アバター
2015/12/12 22:39
>chea☆ほさなさん

 たぶん12月30日には振り返っちゃってると思います。
 覚年会ってのはイイですね。
 パクらせてもらおうかな☆
アバター
2015/12/12 22:36
>シシルさん

 とりあえず12月30日と思っています。
 ちなみにマクラの(二行目の)セリフは「北斗の拳」に出て来る某キャラのものです。
アバター
2015/12/12 19:15
さすがです^^
私も忘年会でなく 覚年会を開こうと思います!(^^)/
アバター
2015/12/12 12:41
う〜ん。
心意気が素敵です。
小さい文字の「今は・・」も^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.