Nicotto Town



お題系「2016年の抱負」


1 続けてきたことについて、次の段階に移行させます。
2 引き続き後進の邪魔をしないよう努めます。
3 移住の具体的な計画を立て始めます。

なんかあらたまってますけどw常々この場で申し上げ、取り組んでいることをまとめて表わしているだけです。昨年取り組んでいた中で、何かを変更する事情や要素は特にありませんでしたので、引き続き決めたとおりに進んで行くのみです。

アバター
2016/01/04 05:26
>のえ@甘辛姉妹さん

 はい、とってもわくわくドキドキなプランです♪
 先立つ物計画の部分がいささかしみったれた話になりますが・・・w
アバター
2016/01/03 20:05
移住ですか~^^
なんか、わくわくしますね♪
アバター
2016/01/03 08:59
>シシルさん

 ありがとうございます。
 そうなるように努めてまいります。
 シシルさんも良いお引越し先に思い当たると良いですね☆
アバター
2016/01/03 06:29
福助さんの抱負は全て叶いそうですね^^
3つめの移住計画・・北海道でしょうか?
偶然にもわたしも今年おそらく引っ越すことになりそうで、
場所を考えているところです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.