Nicotto Town



お題系「部屋の模様替え」


その前に掃除とモノ処分ですな。
台所がまたモノで溢れてきたので・・・。

あと、あれだ、ベッドにしてみようかな。
その分押し入れが空くので、モノを突っ込めるかもw

なんてことがあれこれ浮かんでくる今日この頃、
模様替え、ねえ☆

アバター
2016/04/03 15:16
>マロンさん

 モノの処分、いっとき進めたはずなのに・・・。
 なぜ増殖するんでしょうねえwww
 スッキリしたいです☆
アバター
2016/04/03 15:15
>シシルさん

 そういえば昔は部屋の掃除を始めると、0時過ぎても続けちゃってましたねえw
 収納スペース、実際今の住まいは多めだと思うのですが、いつの間にか埋まってます。入居時に買ったものの空き箱なんかが多いので、処分すればもっと有効活用できるはず。
 でも空けちゃうとまた何か買っちゃうかもw自分を信じ切れない福助でありました。
アバター
2016/03/31 10:32
私も洋服整理しなくちゃ!

断捨離って大変だけど、やるとスッキリするみたい(*^-^*)
アバター
2016/03/27 19:49
お掃除、始めるとキリがないですね^^
収納・・大事ですね☆
そういえば最近家を新築した友人が、収納をあまり作らなかったようで
物をしまう場所がなくて困った、といっていました。
わたしも以前住んでいたところはやたら収納があちこちにあるマンションでしたけど
今の家は収納があまりないのでいつの間にか物が溢れて大変です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.