Nicotto Town



お題系「この春おでかけしたい場所」


今年の年度替わりはいつになく消耗いたしました。
よって、1ヶ月ぐらい温泉に行きたいです。
どこの温泉かというと・・・いつも行っている北海道の某温泉か、
山形県または青森県の温泉が良いですな。

今年初めに山形の某温泉に行ってみまして、癒され効果高いなと
思わされました。蕎麦も美味しいし♪
青森は昔何度か行きました。お宿の中で津軽三味線をやるところが
あったりして、楽しめます。もちろん食べ物は美味しいです♪

自分の中で北海道は別格ですが、近さを重視すると、うん、山形
でしょうかねえ。

アバター
2016/04/10 19:55
>久遠の恵さん

 初めまして。
 ようこそお越しくださいました。

 撮影を楽しまれているご様子、私などまだまだひよっこです。
 写真館も拙い作品ばかりで、福の一助となりますやら・・・なんともお恥ずかしいのですが、よろしかったらご覧くださいませ。

 作品をアップロードされているご様子。おって拝見いたします。
アバター
2016/04/10 16:29
初めまして。
anjiさんの処でお隣でした。
外の撮影・・・に魅かれて追うかがしました。

私も80歳の後期高齢者ですが撮影は夫の画像を借りることが一番と
借りまくって(下品な言葉)毎日楽しんでいます。

福助さんと云うお名前にも惹かれました。
福助さんの写真館に辿りつけますことを期待して・・・

私は   明日に繋ぐ今日   でご検索ください。
久し振りに動画も You Tubeから貼り付けています。
アバター
2016/04/10 15:37
>マロンさん

 北海道新幹線も開通しましたし、精神的な距離は縮まった、かもですよ。

 私ですか〜。とりあえずヒグマの顔を思い浮かべてみてください☆
アバター
2016/04/09 03:54
私も北海道行きたいなぁ!

ってか福ちゃんに会ってみたい(^^)/~~~
アバター
2016/04/03 21:18
>シシルさん

 山形は南から北まで、結構いい温泉がありますよ。
 天元台近辺の白布とか新高湯とか、蔵王も良いですね。ほか天童、碁点、銀山、肘折etc。
 青森も多いですが、山形もなかなかです。
 お蕎麦屋さんは、蕎麦の美味しさはもちろん、漬け物どっさりで満足感高いです☆
アバター
2016/04/03 20:30
お蕎麦がおいしいのは魅力的ですね!
山形の温泉・・・いったことないですけどいいところありそうですね☆
わたしの温泉体験では蔵王温泉が北限かもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.