Nicotto Town



お題系「普段着の定番コーデ」


暑がりの福助、この季節になるとなるべく着たくなくなるものですから、人に会う都度「安心してください・・・」と言い訳を始め・・・るようなことはしておりません。
ただ、暑がりは本当なうえに汗っかきでもあります。
ここ最近は気温の関係で半袖になり始めましたが、下はまだ丈の長い綿系のパンツ。
6月辺りからはきっとパンツも短めになることでしょう。

で、まとめますと、半袖で汗をかいても肌触りがサラッとしている素材のTシャツに綿パン。ただしおこもり時はパジャマ代わりのスウェットでゴロゴロって感じです。
色気のかけらもないことでございまして<(_ _)>

アバター
2016/05/14 12:07
>頬紅なこさん

 麻素材イイですね。
 6月頃になると職場に麻のシャツで行っています。
 夏、来ちまったなあって感じと、涼感タマンネェぜって感じに浸れます。
 ステテコはユニクロのを愛用してますよ〜♪

 想像と実際の一致状況
 6月・・・ほぼアタリ
 7月・・・ほぼアタリ
 ※見られていたのでしょうか?
 8月・・・(もちろん室内に限り)ほぼアタリ。金太郎の腹掛け用意します。
アバター
2016/05/14 11:53
>anji-さん

 私は職場には半袖+ジャケット・・・で、日中はシャツだけですね。
 汗っかき体質なので、これでもすでに危険w領域です。
 朝晩は同じく何か羽織ってますが、今月下旬あたりには多分☆
アバター
2016/05/14 11:50
>シシルさん

 はい、半袖になっちまいました。
 でも夜はさすがに何か羽織りますorコタツ起動ですwww
 スウェットはゴロゴロするのに最高♪できればずっと着ていたいですねえw
アバター
2016/05/14 11:48
>マロンさん

 超ラクですよね〜♪
 今日もギリギリまでゴロゴロしてましたが、さっき買い物に出るので着替えてしまいましたw
アバター
2016/05/13 21:55
今くらいの暑さになる頃は七分袖の麻素材を着ています。
今日は25℃くらいでして、夏物のカーディガンを買いました(´∀`*)
そういえばスウェットって持っていません。ステテコも良いですよ♪

しかしもう半袖とは~5月ですよ( ´゚ω゚`):;*.':; ※以下想像です。
6月の福助さんは~・・半袖+7分丈パンツ
7月の福助さんは~・・タンクトップ+ハーフパンツ
8月の福助さんは~・・裸+ホットパンツ
9月の残暑以降はどのようにお過ごしになるのでしょう、、お腹を冷やさないでくださいね(´・ω・)、
アバター
2016/05/08 23:10
私も半袖着たりエアリズム着たり最近多いかな!?
朝だけ長袖着ています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/05/08 21:27
ええ?もう半袖ですか?
私はまだ長袖の上にジャケット羽織ってます^^;
スウェット楽チンですよね^^
アバター
2016/05/08 17:22
わかるわ~!
それが1番楽よね!
私も休日は着替えるの遅くて、たまにパジャマで♪ピンポ~ン♪と宅急便屋を迎えることも(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.