Nicotto Town



お題系「今月の楽しみについて」


これは毎月出るお題になるのでしょうかね???
と、それはともかく。

今月は・・・昨日今日で餃子サミットってのをやってるらしい → 行けない
昨日は飲み会。今週末も飲み会あり。
程よい色合いで咲いている紫陽花を見たらすかさず撮影。
久々にヤフオクで狙い目のものを見つけたので落札作戦。
三平師匠の回答者ぶりをじっくり観察。
来月の北海道行きに向けて妄想と準備。
ホンダの某車モデルチェンジの発表を待つ。

今思いつくのはこんなところですか。
意外とありますな☆

アバター
2016/06/07 20:22
>久遠の恵さん

 お嬢さん、すごいですね〜。
 そのモーターショーは私も見て・・・いませんでしたが、あの車は衝撃的でしたから、是非とも見たかったです。
 エンジンもアルミ、そしてボディもアルミだったと記憶しています。

 紫陽花は表情が変わってとても面白い被写体ですよね☆
アバター
2016/06/07 19:54
福助さん
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
ホンダの文字を見て昔昔、幕張でのモーターショーでホンダのNSXだったでしょうか
娘がステージで説明していたことを思い出しました。

エンジンがアルミだったのでしょうか・・・

北海道旅行羨ましいですね。
紫陽花我が家も被写体になっています。

アバター
2016/06/06 20:23
>マロンさん

 こちらの地元はもちろん、宇都宮をはじめ他所からも参加があったようです。
 で、「G10」なんだそうで☆
アバター
2016/06/06 19:14
餃子サミット、行ってみたいなぁ!
アバター
2016/06/06 18:54
>amilitaさん

 ううむ、確かに祝日もなければネタもない・・・。
 あっても梅雨とか食中毒(!)とか、あまり心躍らないネタの宝庫ですね>6月

 妄想でも良いwから、せめて心は楽しくスッキリ爽やかでいたいものです。
 そこ狙いならイイお題ですね☆
アバター
2016/06/06 18:49
>シシルさん

 サミットはなかなか盛況だったようで、飲み会さえなければ行ってみたかったです。
 紫陽花はもちろんこちらもまだです。
 何か所かスポットがありまして、そこに行くつもりです。
 それ以外にも出先で唐突に発見するスポットもまた面白いもので、カメラ持って怪しまれないwような場所なら思う存分撮りたいです☆
アバター
2016/06/05 20:33
6月は12ヶ月で唯一祝日がないから,事務にゃんはこんなお題を思いついたんだろうか?と思いました。
しかも本格的に梅雨で,ジメジメ鬱々。

楽しいことを考えないと,やってらんな〜い,ってところでしょうか。

アバター
2016/06/05 20:32
すべて楽しそうですね^^
餃子・・美味しいですよね!サミット行ってみたいですw
紫陽花・・こちらではまだ見かけませんね〜・・近所に咲いてないだけかも?
また福助さんの写真館、楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.