Nicotto Town



お題系「上半期の一大ニュース」


「福助危機」

3月末以降およそ2ヶ月半に渡り体力気力とも湧かず、現役引退が頭をよぎった程でした。一説には可愛がっていた元新採女子が異動して行ったための○○ロスかとも言われて(注:福助脳内)おりましたが、それは90%違うと、この場で申し上げておきます。
現在はある種のサプリを服用し、緩やかに状況改善しているように思えます。例えば目覚めてすぐ行動に移れなかったのが改善したとか、学習・思考効率が上がったかもとか。
血行です血行。何だそんなことかと私も思っておりましたが、実感してみるとこれほどありがたいものはありません。
それが福助危機の真の原因なのかどうかという話はあるにせよ、状況改善にはつながっていますので当分これでやっていきます。そのうち新聞・雑誌の広告に写真と名前入りで出る・・・なんてことは、まあないでしょうな。

アバター
2016/06/27 20:25
>シシルさん

 タイトルとしては「危機」の方がニュースっぽいかなと☆
 服用しているサプリはじんわりと確実に効いている感じです。
 サプリは複数ありまして、そのうちの1つはマルチビタミン何とかという万能タイプ。
 これを服用するのは卑怯wかなと思いつつもバランス取るために利用しています☆
アバター
2016/06/26 20:35
まあ・・危機があったのですね><
効くサプリと出会ったのは良かったですね^^
私もカルシウム、不足しがちなので毎日摂るよう心がけていますが、
結構すぐ忘れてしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.