Nicotto Town



不在中の伝言板1


7月13日よりご利用ください。

アバター
2016/07/20 13:02
グータラ生活上等!寝たきり・24時間点滴でも焦らず無理せずボチボチいこうかと←ある意味開き直り?(笑)
アバター
2016/07/19 23:48
今晩は☪
皆さんの水遣りのお陰でお部屋にエレベーター作る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/07/19 22:23
何事も無く,予定を過ごしていらっしゃいますか?
北海道はまだ寒い日があるのでしょうね。

美味しいものを食べて,プシュプシュゴクゴクのんで,いいなあ。
アバター
2016/07/19 09:11
24時間点滴に縛られて寝たきりでも生きてる。我ながら人間って案外頑丈で図太いのかも…改めて思ったわwww
アバター
2016/07/18 12:55
お昼休みにコンニチハ。北風が涼しいです^^
アバター
2016/07/18 11:57
こんにちは。連休も特に遠出するわけでもなく、普通の休日と変わらない過ごし方でした(^^ゞ
アバター
2016/07/18 11:10
世の中3連休なんだね。すっかり頭から消えてたよ。自分時間満喫して笑顔のいい一日になりますように^ ^
アバター
2016/07/18 10:51
(人・㉨・)♪ぉ休みの月曜日☆今週もよろしくなのです♪今日はァレとコレと・・・ソレもしよぅ!w
アバター
2016/07/18 00:50
BUMP OF CHICKENのスタジアムツアーのファイナル、日産スタジアムに行って来ました。満足。
アバター
2016/07/17 23:18
楽しんでるかな⁉︎
アバター
2016/07/17 21:44
こんばんは、温泉いいですねぇ~^^
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね。
アバター
2016/07/17 19:45
今晩は☪
夏祭りの本番が来週に迫り子供達もお祭りの太鼓の稽古も終盤に差し掛かって皆頑張っています(^^♪
アバター
2016/07/17 14:09
こんにちは♪
お昼は冷やし中華、おやつにはわらびもちが待ってます。
夏です!
アバター
2016/07/17 09:57
╭( ・ㅂ・)و ̑✿  ぉはにゃぅです♪一日ぶりのご訪問はやっぱりヾ(。>﹏<。)ノ゙駆け足なのー
アバター
2016/07/17 00:03
(((o(*゚▽゚*)o)))
 美味しいお食事❤ いいですネ~ (*´▼`*人)
ころんころんになって帰ってきてネ~♪
アバター
2016/07/16 23:57
今晩は☪
青ガチャ目玉金メダルを残してリーチです(^^♪
バギーレース2個目の帽子GET(*^-^)ニコ
アバター
2016/07/16 21:47
ようやく特典もらえたので試験準備に集中できそうですー♪
道中ご無事でー♪
アバター
2016/07/16 19:10
皆さま、ありがとうございます。
昨日までは糠平温泉の定宿におりました。
今日はLANのないところからちょこっとアクセス中です。
定宿もここも晩御飯めちゃウマで、太り確実w
アバター
2016/07/16 13:18
早いもんで退院して2回目の土曜日だよ。定番の台詞だけど笑顔のいい週末を過ごしてくださいましね(^^)
アバター
2016/07/16 07:29
おはようございます(*'▽')
アバター
2016/07/15 22:36
こんばんは^^ 今日は過ごしやすい気温でしたが、急な大雨で大変でした^^;
アバター
2016/07/15 22:34
今晩は☪♥(。→‿←。)キャー♥7月に入ってからの暑さで今月の電気代先月の2倍だったよ~(;´Д`)
アバター
2016/07/15 20:34
٩(๑´0`๑)۶こんばんにゃ♪今日も一日 ぉ疲れ様でした☆明日は誠に勝手ながら ぉ留守しまーす♪
アバター
2016/07/15 14:03
こんにちは。天気予報では☂なのに降りそうで降ってきません…肌寒い日です。今夜は久しぶりに飲み会です♪
アバター
2016/07/15 13:52
自分で前髪切ったらオンザ眉毛になちゃったw人さまには見せれん不細工顔だけど楽チンだし?ま、いっかぁww
アバター
2016/07/14 22:52
あれ? (。◔‸◔。)??旅行じゃなくて 徘徊???

      ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 楽しんでますか~??
アバター
2016/07/14 22:13
こんばんは。夜は涼しくて過ごしやすいです^^
アバター
2016/07/14 22:11
こんばんは。今日は空気か籠ってる感じで午後には光化学スモック注意報が出たよ。
今年初かしらん。
今頃は旅の空ですね。楽しんでいるかしら、ゲリラ雷雨には気を付けて。
安全第一で無事にご帰還くださいね。
アバター
2016/07/14 22:03
こんばんわ♪いつも支援感謝ですm(__)m
お久しぶりのお水とステキのお届けです☆彡

北海道楽しんできてくださいね(*^^*)
アバター
2016/07/14 20:04
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 今日はこんなぉ時間にドタバタターっ☆近所でぉ祭りだけど、雨降りさんですぅ;
アバター
2016/07/14 19:30
こんばんは♪
今日から新しい青ガチャが始まり、
ちょっとワクワクしています!
アバター
2016/07/14 18:00
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2016/07/14 12:13
ドラマの完結編をDVDで観て泣きまくりw感動する心・夢中になれる何か。自分にもあったんだなぁ(笑)
アバター
2016/07/13 23:02
今晩は☪
皆さんのお蔭でバギーレース卒業する事が出来ました(。→‿◕。)☆
次は時計草頑張ります(*^-^)ニコ
アバター
2016/07/13 22:43
こんばんは、楽しい旅行過ごしているんだろうなぁ~^^
天気も良いかな?気を付けて行ってきてくださいね。
アバター
2016/07/13 21:18
こんばんは♪
お天気がすぐれないので、予定をキャンセルして早々と帰宅しちゃいましたw

今頃、北海道で、めいっぱい楽しんでらっしゃるんでしょうね~~♪
うらやましいですぅ(^^)
アバター
2016/07/13 20:35
こんばんは~  お水ポチッ!
こちらにいらしてるんですね♪
どこかで、お会いしてたりして・・・
アバター
2016/07/13 19:44
楽しんで来てね(^o^)/

写真が又見たいなあ!

福ちゃん写真館、よろしく〜(^^)/~~~
アバター
2016/07/13 19:42
こんばんは!優しい言葉をありがとう(^o^)/
アバター
2016/07/13 18:26
北海道初日のディナーはなんでしょうね〜(^q^)
ビールで乾杯(一人で…?)。
アバター
2016/07/13 17:17
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2016/07/13 16:54
こんにちは♪
今日はマンガ「火の鳥」を少し読みました。
命について考えさせられる作品です。
アバター
2016/07/13 16:14
こんにちは。
Pショップで試着しまくって夏を満喫。,゜.:。+゜
アバター
2016/07/13 15:54
こんにちは。今日から北海道なんですね。楽しんでいらしてくださいね。
娘の心配ありがとうございます。マイコプラズマでした。。
アバター
2016/07/13 12:38
北海道行ってらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )ノ
夜は寒いのでお風邪に気をつけて下さい☆
アバター
2016/07/13 09:56
こんにちは。
楽しい旅になりますように♪

クマ―に会いませんように(^^ゞ
アバター
2016/07/13 08:34
未だ新パソコンと仲良くなれず囧毎度のことながら駆け足ごめんね。機械に強くなりたいわ(切実)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.