Nicotto Town



お題系「夏の贈り物でほしい物」とか


暑さに極端に弱いので、大量の冷気が嬉しいです。
ダメならラベンダーかカモミールのポプリが嬉しいです。
それでもダメなら愛が気力減退に効く「ムチ打ちのような」ものがイイです。
あ、ホントに痛いのはイヤですよ。

で、先週の「外せない夏のイベント」でしたか。
当然北海道ツアー。
やっぱり冷気が嬉しいものですからねえ。
7月あたりで花の香りでもまじろうもんなら、もう最高です。

そういえば今回ジンギスカン食べなかったなあ。
ああっ!カニもスルーしたかも!
やっぱり秋か冬にも行こうかなあ。

そんなわけで秋冬の北海道ツアー企画と旅費を頂くというのもイイですね♪

アバター
2016/07/28 19:53
>シシルさん

 かつて仙台の夏も空調付きかという位の過ごしやすさでしたが、今は(遠い目)w
 ホント北海道最高です。
 香りをお届けできたようで、良かったです。現場は、もう、大変なものでした♪
アバター
2016/07/28 19:30
北海道の夏は最高ですね〜^^
福助さんのお写真でたっぷりラベンダーの香りを堪能させていただきましたw
アバター
2016/07/28 19:24
>マロンさん

 北海道イイですよ〜♪
 私は結構行ってる方だと思いますが、何故か札幌は素人同然です。
 北大構内も噂に聞くのみで、実際に行かれたマロンさんが羨ましいです。
 ともあれ再訪の機会があるといいですね☆
アバター
2016/07/28 11:19
こんにちは~!
夏に北海道、いいですね(^O^)/
私は25年くらい前に1度行ったきりですが、北海道大学のポプラ並木が忘れられません。
又行きたいなぁ(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.