Nicotto Town



お題系「知り合いになりたい有名人」ほか


有名人と知り合いになりたいという思いは特にありません。
なので、私の場合はたまたま有名人と知り合いになることがあるのかもってぐらいでしょうね。
でもちょっと妄想してみると
佳子さま・・・いやいやいや畏れ多い。
紫の上・・・京の六条院におられるってことですが、どこなのでしょう。
・・・あ、見なかったことにして下さい。

先週ちらりと書いたことで、クルマの件がありました。
この土曜日にちょいと試乗してきて、概ね心が決まりました。
あとは周辺条件整えて、後悔しないかw自問して、最終決定します。
冬場の北海道は公共交通経験のみではありますが、このクルマなら行くことができるかも、と思っております(注:運転技術は考慮の外ですw)。

アバター
2016/11/13 20:00
>アヴィさん

 レクサスRXですか。
 メカ顔というかロボット顔と言うか、カッコよくて心惹かれるルックスですね。
 高嶺の花・・・とおっしゃりつつ、いずれ実現するのではと想像しておりますよ。
 ちなみに私はステップワゴンスパーダのコバルトブルー。
 車中泊とか北海道とか、お仲間とか数多い親戚方乗せとか、あれこれ考えてこうなりました。
アバター
2016/11/13 19:53
>シシルさん

 昔はアイドル好きでして、今のアイドルが↑なのです。
 ファンはこれだから・・・とお笑い頂ければ幸いです☆

 お引っ越しは無事に進んでおられるでしょうか。
 確かに北海道は寒さ、降雪、加えて今年などは大雨に対する弱さなどが露呈したり地域を支える力なども危ぶまれる自治体があったりと、大変な土地であるのは確かでしょうね。
 私自身もさらに年を取ったときにどうかという心配がないではありません。さらに地縁血縁等今の住処にまつわる無形の資産の処遇も大きな要素。
 いずれにせよ決断はまだまだ先のことなので、ゆるりと確実に進めていこうと思っています。

 長野生活、良いものになりますように♪
アバター
2016/11/07 13:38
お車、決められたのですね。おめでとうございます。
昨日今日のことですが、レクサスRXがとても気になっています。
なんだか欲しいのです。ちょっと高嶺の花ですが・・・。
アバター
2016/11/07 07:26
雅やかな殿上人とお知り合いになりたいのですね^^

私はあと少しで今住んでいるところから引っ越す予定なのですが
引っ越し直前になってから親しくなった方が北海道出身の方で、
北海道は暮すのが大変で体の健康からするとこちらの気候があってるそうで
今私が住んでいる東北太平洋沿岸が四季を通して過ごしやすい、と。
住んでみないとわからないこともあるのでしょうけど人それぞれですね^^

私はとうとう故郷でもあったこの地の良さを理解せずに去ることになりそうです。
おそらく終の住処となる今度住む長野も北海道から来た人が北海道より寒い、というような場所らしいので
ちょっと恐々です・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.