Nicotto Town



お題系「この冬欲しい防寒具」ほか


暖房器具じゃなくて防寒具ですよね。
暖房器具なら暖炉とか薪ストーブが良いです。ただ現在の住まいでは即時退去のネタになりますね。
で、防寒具の方ですか〜。
特にないんですが、あえて挙げれば長めのコートかな〜まあでもいいかな〜あっ、そういえば冬向けの靴がないのでそれにしておきます。防寒じゃなくても良いです☆

○無性にケーキが食べたくなって、近所のケーキ屋さんに行ってきました。美味かったです。
○この冬に揃えるもの、小ネタがあれこれ浮かんできてまとまりません。急ぐものはないので見送りもありかなと思っています。
○次期主力車両が年内に来るかもしれません。でもその前後は飲み会だらけwきっちり酒抜きするようなスケジュールを考えなければです。必須の後付機器の手配関係その他もありまして、ああ忙しいw
○本棚ひとつ買い足しました。幅90センチ、高さ180センチのもの。一番増えているものは本だということに今更ながら気付かされました。いつか来るこの部屋を出る日、一体どのくらいの本があるんだろう?出入りはあるんでしょうけど、想像がつきません。
○本棚に本を収めて、29日に窓を掃除すれば、とりあえず年末の掃除はおしまい。
○スチームクリーナー、使用した状況を考えると、汎用の不織布をアタッチメントに取り付けられるとイイのにな〜と思います。
○ああっ!年賀状年賀状www

アバター
2016/12/16 20:02
>マロンさん

 そうですとも。
 頑張りましょう!オー!!
アバター
2016/12/16 20:02
>anji-さん

 飲み過ぎ注意、ホントですね。ありがとうございます。
 窓掃除、そういえば最近寒くて雪で、どこでやったもんか激しく悩みます☆
アバター
2016/12/16 20:00
>ごま♪さん

 男タイツたまに着用します。
 暖かくてたまりませんよね♪
アバター
2016/12/16 19:59
>シシルさん

 それですそれです。
 私は年に二度ぐらいあるのです。強引に周りを巻き込むこともあったりw

 電子図書は確かに便利ですよね。
 ただ私の場合複数同時に開いてみたりする関係上、紙ベースの方が都合が良いのです。
 ・・・とはいうものの、単に行動様式が古いだけなのかもしれませんw
 ここ最近とみに実感させられます☆
アバター
2016/12/11 21:56
めっちゃ寒いね。大掃除ガンバらないとね(ノ_<)
アバター
2016/12/11 20:50
年末は飲み会多く成っちゃいますよねww
飲み過ぎだけは注意なさってネ(。→‿◕。)☆
窓掃除私もしなくっちゃ(;´Д`)
アバター
2016/12/11 20:44
うんうん
僕は男性用のタイツが気になってます。
温かそうですね。
アバター
2016/12/11 18:59
私は甘党ではないのでケーキが食べたくなることは滅多にないのですけど、
無性にケーキが食べたくなるってこと、ありますね^^

タダクーポンに惹かれて楽天ブックスで本を買うようになってからは
一読だけで済みそうなのは電子ブックスだと場所処分要らずで便利☆
でも、いい本はやっぱり紙本で手元に置きたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.