Nicotto Town



お題系「2016年を振り返って」ほか


「省みぬ!」は「引かぬ!」、「媚びぬ!」と並ぶ南斗鳳凰拳伝承者サウザー様の名言で、過去ワタクシもパクらせて頂きました。
最近は「省みることができぬ」の域に足を突っ込んでおります。性格的にではなく記憶能力的にです。あえて省みないのではなく、省みたいんだけど記憶が薄れてムリ!みたいな、ちょっと悲しい状況です。
薄れゆく記憶から救出できるものといいますと・・・
比較的穏やかだったのかな−。周りは決してそうじゃなかったけど、大波はなかったかな−と思います。まあ去年が去年だったので、余計にそう感じられるのかもしれません。
念願の野生ルピナスの写真が撮れたし(心の声→も少し早く行ってもう少しいい写真が撮りたい)、今年も北海道に行けたし(心の声→車中泊号が来ると違った旅ができるはず)、お呼ばれ結婚式にかこつけていいレンズを手に入れたし(心の声→取り回しが悪化したのでサブ機充実が必要)、よかったじゃん!(心の声→まだまだやることがあるはず)

○そういえば次期主力機は12月24日に入港するんだそうです。そして年内にやってきます。
○iPhoneのケースを替えました。ボロボロになり落下防止ストラップも壊れたので順当な交替。マーブル模様→紺メタにチェンジです。
○年賀状投函しました。東京の空き時間で宛名書きしてましたので〜w
○マッサージ受けてだいぶ楽になりましたが、まだ奥のほうがこってるそうです。

アバター
2016/12/30 20:09
>リリさん

 遅レスごめんなさい。
 かなり大変な年だったのですね。
 まずは無事に乗り切られたものと拝察いたします。
 ホント、生きていることに感謝ですね。
 来年はリリさんにとって穏やかな年でありますように☆
アバター
2016/12/27 01:10
穏やかと言えることがうらやましいは~いろんな事がありました
人生山あり谷ありですね・・・
生きてることに 感謝^^
アバター
2016/12/26 18:03
>シシルさん

 「北斗の拳」って、ざっと30年ぐらい前の漫画なんですよね〜。
 いまだにキャラたち(サウザー様もその一人)がゲームやらパチンコやら後日談やらパロディやらで活躍しているのは驚きます。
 それにつけても書いてることのうち写真ネタの割合が増えてますね。自分としては想定外なんですけど、細く長くやっていくんだろうなあ。
 年賀状頑張ってくださいね☆
アバター
2016/12/24 20:20
かっこいい名言ですね^^
福助さんのお写真、次は何を撮られるのか楽しみです☆
マシーン、楽しみなクリスマスプレゼントですね!
年賀状!・・まだ書いていません・・^^;
素敵なご滞在を!お土産話、楽しみにしています^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.