Nicotto Town



お題系「期末テストの思い出」ほか


期末テストという名称があるのは高校までですよね。
テストの中身や結果はさすがに忘れました・・・が、その前後は学校帰りが早いということだけ記憶にありますな。
早く帰って遊んでないで、勉強しときゃあ良かったのにねえ☆

○金曜日は午前2時まで飲んで(というかカラオケボックス行って)、ホテル泊で土曜日午前6時起き。この日のメンバーは前日とはガラリと変わり、強者揃い。午前8時に駅に行って1時間後に日本酒Go!夜12時まで日本酒とビールのインターバル飲み。翌朝6時起きでビール・ビール。昼12時に中華料理屋で中生×2とタンメン。そこで肝臓は解放でしたが、今なお重い感じがします。昔の仲間内の飲み会はハードですなあ。みんな衰えてないしwww
○ちなみに日本酒は獺祭2割3分磨きを筆頭に雪漫々(純米大吟醸)、角右衛門(純米吟醸)ほかで最低ランクが純米酒。悪酔いはしなかったけど普通に酔っ払いましたw
○意識はようやく普通になってきた気がします。今週は、まあ、週末に回復しているとイイなあ☆

アバター
2017/03/20 05:05
>sayoさん

 あれって解放されてないんだけど解放感に満ちあふれてましたよね〜。
 出張時など今も感じることがあるのですが、あの頃には及びませんw

 移動で乗った列車内、着席直後車窓に四合瓶がズラッと並びまして・・・
 かつては隣の線路の列車車窓から指差して爆笑された景色が復活しましたwww
 振り返るとこの連休で体力的にようやく復活したかなというほどの濃い飲みでしたね☆
アバター
2017/03/19 21:48
私もテストの時期など全く覚えていませんが、早く帰宅出来たのは嬉しかった記憶があります(^^)

飲みお疲れ様でした!楽しいお酒は良いですね。
仲の良いメンバーが集まると盛り上がりますしね。
アバター
2017/03/17 21:50
>もこなさん

 ありがとうございます。
 回復万全ながら中ジョッキ二杯で眠くなるあたり、まだまだ修行不足でしょうか☆
アバター
2017/03/17 20:17
回復よかったね^^
アバター
2017/03/14 20:40
>ねこさん

 おかげさまで何とか回復しました♪

 そうです。金曜日は18時30分から次の日の2時までで、そのうち9時30分からがカラオケでした。

 翌日もカラオケがあったので、のどが枯れましたw
アバター
2017/03/14 20:38
>シシルさん

 楽しきかな早上がり、ってことで、あの期間はハイテンションになっちゃいますね。

 昔はこういうのが結構あったんですよね〜。
 今回(土日)はその頃のメンバーの飲み会なので、それはもうw
 本日なんとか回復したようです♪
アバター
2017/03/14 20:36
>あるるさん

 本当にそうですね>肝臓のスポーツ。

 私は・・・体がある程度デカイので容積は大なのですが、処理能力は人並み。なので忍耐力の強者でしょうかね☆
アバター
2017/03/14 16:14
体力回復しましたかー?

午前2時まで飲んで。。。。カラオケも?

すごく ハードですね。。。
アバター
2017/03/14 08:56
そういえば試験期間は帰りが早くて私も遊んでいたかもw

飲み続けは確かにハードですね><
週始めに来るときついですね・・
早くご回復されますように^^
アバター
2017/03/14 03:30
強者との呑み会は肝臓の限界に挑むスポーツのようです^^
福助さんもかなりの強者ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.