Nicotto Town



お題系「体験してみたい職業」ほか


今ひかりTVを見ています。

・・・

体験してみたい職業は

・・・

体力その他素質面で多々不安ですけど

・・・

女性アイドル!!

目標はAKB一派よりもPerfumeで〜す

・・・

○ひかりTVのチューナーを無料で更新してくれるってんで申し込んだら、今日届きました。反応良いし、インターフェースが整理されて使いやすいし、これまで見られなかったコンテンツが見られるし、ということで、大変満足しています。↑のネタ元は新チューナーで見ていたNMB48のライブです。あ、テスト視聴ですからねw
○非常用兼アウトドア用カセットガスコンロを、震災以来実家に置きっぱなしにしていました。いずれ使うことがあるかもしれないので(「非常時に」は、あってほしくないのですが)、そのままにすることにしました。で、こちらはこちらで新しいガスコンロを調達しました。勢いついでにカセットボンベ式のホットプレートも調達。実戦投入が楽しみです。
○前項と相反するようですが今週の断捨離活動は衣類に着手です。あっという間な気がしますが、頑張りマス。あとはモノの整理を地元企業(ココ重要w)アイリスオーヤマのバックルコンテナで統一することにしました。年内にスッキリできるといいなと思ってます。完成すればいつでも夜逃げできる体制が整います。

アバター
2017/05/27 09:17
>ねこさん

 確かに、大変そうだけど、やってる本人は面白いんだと思います。

 頑張ります・・・でもまだスカウトが来ないんですw
アバター
2017/05/23 19:50
女性アイドルですかー。

大変そうですけど。。。面白いでしょうねー
アバター
2017/05/21 06:36
>sayoさん

 ハッ∑(゚Д゚) !!そうだ、お仲間が必要ですね。
 同い年くらいで一緒にやってくれるヒトいるかな〜???
 Perfumeは確かに・・・コンテンツ・パフォーマンスともにただのアイドルを超えた存在になっていますよね♪
アバター
2017/05/21 06:30
>シシルさん

 ドキュメンタリー映像でもつくってみたいですね。
 「男の挑戦〜女性アイドルへの道〜」みたいなタイトルで、下積み時代から追っかけるやつです。
 Perfumeはそういう時代があったのかなかったのか☆
アバター
2017/05/21 06:27
>さっとんさん

 実際東日本大震災のときも、カセットコンロは大活躍でした。その時はキャンプ用の二口コンロもありましたが、そちらは10年選手。ちょうど買い替え時期でもありましたもので。燃料調達を考えるとキャンプ用よりはカセットコンロが良いですね。
 断捨離衣類整理、1時間足らずで終了でしたw
アバター
2017/05/21 00:34
あと2人お仲間を集めないとですね(笑)
私の中でPerfumeはアイドルというより、もはやアーティストって感じのイメージです(^^)
アバター
2017/05/20 20:53
あははは。
福助さんの女性アイドル・・・楽しいかもです^^
Perfume、私も好きです☆
アバター
2017/05/20 18:42
カセットコンロはあると安心ですね。3~4日間は自力で生活出来るようにしとかなきゃと思ってます。
断捨離、頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.