Nicotto Town



お題系「雨の日の屋内スポーツ」ほか


ホントは屋外でスポーツする予定だったのに雨になっちゃって、でも体は動かしたいから仕方なく屋内でやるか!ってときの選択肢ですかね。

状況が許すなら大掃除!しかも参加予定者がいるなら人手もあって好都合!!
気になってたそこかしこが一気にキレイさっぱり!
うまくやらないと人間関係もキレイさっぱり!になってしまいそうですな。

複数名の場合は温泉に行って卓球ってのが、程よい落としどころって気がします。
汗かいて、風呂入って、できれば一杯頂いて、調子が出たところでもう一勝負して汗かいて(以下繰り返し)、気がついたら夜なんでしょうがないから一泊しちゃおうか、なんて、楽しそうですねえ♪

1人の場合はいくらでも選択肢がありそうです。
ボウリングで黙々と投げる、バッティングセンターで黙々と打つ、ジムで黙々とトレーニングする、ひとカラで声と金が続く限り歌うなどなど。
私だったら布団敷きをやります。するとすぐ疲れが出ますので、そのまま眠っちゃいます。最高ですね♪

○バックルコンテナ群第一陣を使って、居間の押入れを整理しました。小分けできて見た目も整理できたようになって、とりあえず気分はスッキリ。どこに何があるか把握しやすくなって、ムダな記憶の削減(のような気分)にもなります。他の部屋を確認したところ、手を入れるところは意外に少ない感じ。スッキリ化完了は予想より早い(秋前には完了?)かもしれません。
○今週はこないだの日曜からずっとキモチが疲れるイベント続きの週でした。なので来週でその分取り返してwやろうと燃えています。

アバター
2017/06/02 19:16
>anji-さん

 何か昭和全開って感じがしますね。前の職場では意外にも若い人にウケが良かったです。☆
アバター
2017/05/28 21:01
温泉でピンポン何だか懐かしいですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/28 12:47
>❀リリ❀さん

 3年ほど前に職場チームのみんなで温泉行った時にやって、浴衣姿で結構盛り上がりました。
 運動後のカルシウム、吸収効率が高いんですね。
 温泉卓球→飲むヨーグルト→温泉→ビールなんてのも心惹かれますな☆
アバター
2017/05/28 10:51
温泉卓球いいですね~撃ち込まれると 拾えないけど ピンポンなら
なんとか^^
運動後に カルシウムというのが効率が良いようです
アバター
2017/05/28 09:08
>シシルさん

 普段の掃除でも結構いい運動になるようです。大掃除ともなれば・・・♪
アバター
2017/05/27 19:45
お掃除・・確かにスポーツですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.