Nicotto Town



お題系「気になるアイテム」ほか


私が一番好きそうなお題かもw
気になるのはいっぱいあるんですけど、超大物を除けばあらかた手に入れた感はあります。
例えば、車中泊号になるクルマ、車中泊を快適にするお道具類、大容量バッテリー、ブレに強いビデオカメラ+アクションカム、カセットコンロ系などなど。
自分で言うのも何ですが、

バカかお前は!

ってぐらい買いましたですwww
そんなにクルマに泊まりたいのかと問われるとそうだとしか言いようがありません。
なぜクルマに泊まりたいのかと問われると、よくわかりません。
前世はヤドカリかカメだったんでしょうかね。まったく贅沢なヤドカリ(又はカメ)です☆

○ということで車中泊号究極版完成です。厳密に言うとバッテリーはゼストスパークでも使ってた重いやつ。本採用の軽いやつは明日来るので、まあ完成でいいでしょう。
○只今テストのため湖畔のキャンプ場に来ております。網戸のお陰で涼しく眠れそう・・・蛾を始め、意外と虫どももいるので、持ってきて良かったです。
○今は車内で寝転びながらこれを打ち(もちろんいつも使いのパソコンです)、合間にビールとおつまみを頂いております。夕食はラム肉と野菜を焼いて頂きました。うまかった〜カセットコンロ様様です。餃子も焼く予定でしたが、流石にラム肉600g+野菜+ビールが色んな意味で効いてしまったので控えましたw明日朝に頂く予定です。
○今日は家族連れが多く、ちっちゃい子が目立ちます。今も遠くにはしゃぎ声が聞こえます。いいからとっとと寝なさい!wさておきこのキャンプ場は静寂時間ルールがあるはずなので、じきに収まることでしょう。
○今日は極太の虹が見えました。ビデオにも撮れたのでラッキー♪明日は朝のうちに花の写真を取って帰宅する予定です♫

アバター
2017/06/18 07:10
>ねこさん

 ありがとうございます。 キャンプは先週6年ぶりに再開したばかりです。

 自然と一体になる感じは、やはり良いものです。

 来月北海道で本格的に再開する予定なんですよ♪
アバター
2017/06/17 21:46
車に 泊まる いいと 思います=。

キャンプしながら いろいろのところ いくことも 素敵ですよねー。
アバター
2017/06/11 17:27
>シシルさん

 昨年計画した以上の姿になりました。はい、完成です。
 主電源になるバッテリーが予想以上に小さく軽かったので、車内の配置に余裕が出そうです。
 宿を気にせずどこでも行けるので、本当に楽しみです♪
アバター
2017/06/10 21:44
完成したのですね☆
夢に向けて着々アイテムを揃える時間も楽しそうですけど、
それが揃って冒険?にお出かけするのも楽しそうですね^^
車中泊・・自分の気にいった景色の中で寝起きができたら素敵でしょうね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.