Nicotto Town



お題系「この夏行きたい場所」ほか


行きたい場所(一部)にはもう行った!
だからまた(一部以外)行きたいぞ!
今年中でも良いぞ!
北海道花畑・お花巡り、終わることなし。

○昼飲みから戻ったら「君の名は。」BD開封予定です。
○夏は福助が一番弱い季節。心身ともに雨不足のダム状態って感じです。
○というわけで秋を心待ちにしております☆

アバター
2017/08/11 09:01
>マロンさん

 おお、マロンさんもでしたか。
 開放感はたしかにです。
 気持ちが楽になりますね☆
アバター
2017/08/11 08:58
>もみじさん

 時期的にはむしろその頃の方が良いかもしれませんね〜。
 私もあと2日残っているので、そのあたりかなと思っています。
 腰の具合大丈夫でしょうか。
 北海道は、ご存知だと思いますがとても良いです。でも島には行ったことなくて、
私も行きたいなあと思っているんですよ。利尻・礼文。
アバター
2017/08/07 18:22
私も暑いの苦手。でも開放感があるのは好きです♡
アバター
2017/08/07 11:06
私の夏休みは9月初旬です。
今じゃなくてよかった〜^_^;
腰痛めたから何処にも行けないし(>_<)
北海道に行きたいです!
利尻島あたりに行ってみたいです^_^
来年辺り計画しようかな?
アバター
2017/08/06 20:27
>yonaさん

 何と、実はあちらのご出身でしたか。
 地元だとなかなか観光には行かないですよね。

 私は宮城の出身ですが、心の戸籍は北海道にあったりします。二重戸籍ですw
 夏場はずっと北海道にこもっていたいです。
アバター
2017/08/06 20:20
>sayoさん

 そうなんですよね~。
 今年も野生のルピナスを見に行けましたが、また去年と様子が違って良い味わいでした。
 新たな野生のコロニーも発見できたので、盛りの頃にまた行きたいです。
 そうそう、北に行くのも冷涼好みの故。秋が待ち遠しいです。
アバター
2017/08/06 20:09
>シシルさん

 夏、というか暑い気候は苦手で例年のびています。そのおかげで秋の初めもロクなことにならないのですw
 例年のことなので重々承知なはずですが、心身ともについていけない感じですwww
 北海道の夏は華やかでいい匂いがしますね。春が未体験なので、来年あたり行ってみたいものと思っています。
アバター
2017/08/06 05:53
北海道、帰りたいです。
ゆっくり観光したことがないんですが。。
心はいつまでも道産子。

秋らしい秋を待ち望んでます。
アバター
2017/08/05 23:32
気に入った場所には何度でも行きたいですよね!
花は同じように咲かないから、毎年見たくなります(^^)
暑さはいつまで続くかわからないけれど、8月が終われば秋はもうすぐそこ。
私は秋が一番過ごしやすくて好きです。
アバター
2017/08/05 19:57
夏は苦手なのですね?
私も暑い夏は苦手でしたけど、考えてみると
良い出来事はいつも真夏が多いので、夏との相性は良いようです^^;

夏の北海道は素敵ですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.