Nicotto Town



お題系「初恋の思い出」ほか


最近掟上今日子化している福助の初恋は、今日!
今日出会った気になるヒト、それがきっと初恋。
ちなみに今日はコンビニのバイトちゃん♪
でも眠って目覚めたら忘れてしまうんですよね・・・残念なことです☆

○酒が弱くなったなあ・・・記憶も飛ぶなあ・・・飲み過ぎレベルではないはずなのにな〜・・・まいったな~。

アバター
2017/08/20 12:44
>むふふ☆さん

 羨ましい限りです・・・むふふ☆さんの肝臓を真似したいものです☆
アバター
2017/08/20 10:51
私は二日酔いになりませんww
アバター
2017/08/20 07:09
>yonaさん

 年甲斐もなくキュンキュンするので持病の心臓に悪いかもwと思いつつ止みませんwww
 お酒、私の場合は体がデカくて容積があるので、量は入ります。けど処理能力が(低下して)追いつかず、二日酔いになってると思います。今のところ21時上がりがよろしいようで☆
アバター
2017/08/20 06:37
いつも新鮮な気持ちで、なんども初恋は、いいですね。
年齢を重ねると、身体的にも、精神的にも酒に弱くなるんでしょうか。
わたしも、飲みたい量と飲める許容量が全然合わなくて、二日酔い常習なんです。
アバター
2017/08/20 05:35
>sayoさん

 今日はまた昨日と違う私なわけで。
 はてさて一体今日はどんな出会いがありますやら(ワクワク)☆
アバター
2017/08/20 00:28
いつどこに初恋があるかわかりませんね!
明日になればまた新しい出会いが、きっと。
アバター
2017/08/19 22:46
>シシルさん

 心に残ったのだと思いますが、明日は記憶がないと思いますw
 ときめき・・・ほしいですねえ。
 近頃はなかなか心が動かないような・・・動かないのかな?
アバター
2017/08/19 22:44
>❀リリ❀さん

 日替わりかもしれませんし、実は日替わりじゃないのかもしれません。でも記憶はないのでその都度ということになりますね。
 私の場合は・・・あれ?どうだっけか?
アバター
2017/08/19 19:10
バイトちゃん、可愛買ったのですね^^
ときめく日って1日幸せ気分になれますね☆
アバター
2017/08/19 15:31
日替わりで、初恋ですか??思わずネームプレート見ることはあっても
顔はおぼえてません 声は特徴あれば 覚えています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.