Nicotto Town



お題系「理想的な休日の過ごし方」ほか


泥のように眠る。
目覚めたら次の休日になっている。
一行目に戻る(以下繰り返し)。

休日じゃない日が混じっているという指摘もありましょうが、
大目に見てやってくださいw

○早上がり、木曜日にブログ書くなんて超久しぶりです。
このぐらいのペースで生活できると良いのですが。
○眠るときの音として、インターネットラジオの
「Ambient Sleeping Pill」を愛用しています。効果抜群ながら、
PC画面の明るさが気になります・・・と、
バックライトをOFFにできることを一昨日あたりまで忘れてましたw
昨日からはとってもイイ感じです♪
○秋らしくなってきて、温かい食べ物がありがたく感じられますね。

アバター
2017/09/24 14:42
>yonaさん

 ラジコは便利ですね。
 そっか、イーグルスの中継聞くときはこれでも良いんですな。
 ウチもAMの受信状態に若干難ありなのです☆
アバター
2017/09/24 14:38
>anji-さん

 Macだったらシステム環境設定の「省エネルギー」で設定できますよ。
 Windowsはちょいとわかりませんが、コントロールパネルの中に同じようなものがありそうに思います。
 そうなんです。お酒はちょこっとお休み中です。ご心配くださりありがとうございます☆
アバター
2017/09/24 06:04
ラジコでラジオです。
ラジオの電波の受信状況があまりよくない我が家では、ありがたいです。
アバター
2017/09/23 21:44
設定 明るさ で消してしまえるのかしら?
少しだけ暗くしてますがそれ以上は触って無いので分かりませんが・・・
飲み過ぎない様に為さってるんですネ(。→‿◕。)☆
お大事に為さって下さいネ<(_ _*)>
アバター
2017/09/23 13:13
>シシルさん

 ご心配くださりありがとうございます。
 そうですね。疲労退散!を目指し、すべきことをしようと思います☆
アバター
2017/09/23 13:11
>yonaさん

 そうですねえ。私なら平日24時間の働く・寝る・それ以外を8時間ずつで刻めれば文句なしですね。
 機械ですら適切なメンテ間隔とか負荷とか考えないと壊れますもの。まして人は・・・。

 お使いなのはラジコ?などのアプリケーションでしょうかね。
 私のはiTunesのインターネットラジオです(Macなので)。殆どのチャンネルが音楽かけっぱなし。
 気分に応じてアンビエント、ジャズ、ハウス、エレクトロニカ、ケルト、80'sなど聴いてます。
アバター
2017/09/23 13:00
>anji-さん

 私、キーボードで操作して消していましたが、省エネルギー設定などで自動化できます。
 確かに画面消えてて音が聞こえるのは不思議な感じがしますね☆
アバター
2017/09/22 18:35
福助さん、お疲れ溜まってるご様子ですね・・
ぐっすりお休みになられて回復されますように☆
アバター
2017/09/22 05:18
お休みがあるから、働いている。働けている。
お楽しみと、仕事と、バランスよくできたら、ありがたいですね。
インターネットラジオ?
普通のラジオ放送はパソコンで聞いてるんですが、画面はすぐに消えちゃう設定にしてました。
アバター
2017/09/21 21:13
バックライトOFF機能なんて有るんですか?
音だけが聞こえるPC思いもしませんでした(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.