Nicotto Town



お題系「最近見たテレビ番組」ほか


いろいろありますw
印象に残ったものってことだと・・・印象自体残ってないですな。
ああ、そういえば今のところは、たまに見るおてんちゃんの笑顔
ってとこにしておきます。

○今日は一日ゴロゴロゴロゴロ。
○・・・で、合間に昼食用のパンを買いに行ったついでにすぐ側の
マツキヨでタワシ類を購入。勢い勢いw
○夕食は熱燗におでんと決めていたので支度をしてました。
○明日は飲み会。明後日は昼から飲み会。久々に肝臓に頑張って
もらいます。
○その一方で、再来週に人間ドックがあったりします。
○そろそろ年賀状の支度もしなければなあ・・・と思いつつ、
勤労に感謝する一日です。

アバター
2017/12/02 08:34
>❀リリ❀さん

 加速度つけて忙しくなりますよね〜。
 月が変わっただけでもこんなに気分が慌ただしいw
 タワシ大事ですね。私はグリル使ってないのですが、ホコリ取りでもしようかな☆
アバター
2017/11/30 00:41
年末になると忙しくなるから 今から出来ることはやっておかないと・。
私もタワシ買ってきましたw  魚焼きグリルの網専用タワシとか

アバター
2017/11/26 12:56
>sayoさん

 おでんの汁はうどんに合いそうですね。
 ふと鍋焼きうどんが食べたくなってきました☆
アバター
2017/11/26 12:55
>マロンさん

 そうだったのです。
 自ら感謝しておりました☆
アバター
2017/11/26 12:55
>yonaさん

 今回の朝ドラはとにかく笑顔が売りですねえ。
 あの笑顔を見ているだけで寿命が伸びるような気がします。
 うちにも笑顔を届けてに来てくれないかしらと思ったりします。

 年賀状は、↑に書いておきながらまだ着手していません。
 早めに作成するものの、大抵はクリスマスあたりに書いてます。
 ゆえに、実際は私もまだ余裕です☆
アバター
2017/11/26 12:51
>anji-さん

 私も書いておきながらまだ支度に入っていませんw
 今日あたり申し込んでおこうかな。
 
 おでんの味はいかがでしたか。
 私は今日は飲み会のダメージを軽減すべく、胃にやさしいものにしたいと思います。
アバター
2017/11/26 12:49
>シシルさん

 昔はそれほどおでんにときめかなかったのですが、最近は何かと
登場する機会が増えてます。
 三吉も研究のために通うようになるかもしれません。
 とはいえ最近酒に弱くなっているので、気をつけたいと思います。
 ありがとうございます。
アバター
2017/11/26 00:46
おでんが美味しい季節ですね。
最近残ったおでんの汁でうどんを煮ています。
アバター
2017/11/25 23:06
この間は勤労感謝の日だったねぇ!
アバター
2017/11/24 05:48
朝ドラは、人気ですね。
おてんちゃんみたいに、笑えるひとって、すごいですよね。
きっと、普段もかわいく笑える人なんだろうなぁと思っております。

年賀状。。ほんの数枚しか書かないのですが、すごくプレッシャーです。
ほんとに押し迫らないと書かないので、まだ余裕です。

アバター
2017/11/23 21:24
私もそろそろ年賀状の用意しないと・・・
忘れてました(;´Д`)
冷蔵庫の中のおでんも思い出しちゃった!!
明日は辛子無しのおでんに決まりd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/23 20:11
おでん、いいですねえ^^
そういえば、長野に来てから食べてないかも?
仙台の三吉が懐かしいです☆
そろそろ年末で忘年会シーズンですね!体調気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.