Nicotto Town



お題系「今年こそ卒業したい○○!」ほか


「貧乏」とか「おっさん」など、挙げればキリがありません。
人生を卒業したい気もしますが、それほど切実ではありません。
仕事を卒業したい気もしますが、明らかに泣きを見るので当分ありません。

「貧乏」も「おっさん」もそれなりに面白いものではあります。
もう少しでごちそうさまなこともありますけど、そうなったら
ほっとけば、いずれお腹が減るに違いありません。
人生も仕事も意欲が失せてる((;´∀`))だけで、卒業までは、ねえ。
結論、今はなし。ないならないでまあイイかと☆

○最近土曜にハードオフでガラクタを漁り、夜中までいじり、そのまま
夢の世界に行く事が増えています。ニコタ出没がやや不調orz
○1月から「何でこんな?」的なお仕事がトリプルで襲来。バテバテ
でしたが、ようやく出口が。あえて言えばこの状況を卒業したいw
○少しずつ暖かい季節が近づいてきて、車中泊ツアーもいよいよ。
今年は蚊帳をゲットしようと思っています。
○ところでブックオフって超格安ですね。昨日プライスを見てびっくり
しました。私が求めたものがたまたまそうだったのかもしれませんけど、
ハードオフだけじゃなく、ブックオフにも通いそうな今日この頃☆

アバター
2018/03/24 08:52
>マロンさん

 ありがとうございます。
 今年こそは買い時を逃すまいと、各サイトを見まくっています☆
アバター
2018/03/15 13:58
蚊帳 、買えると良いねっ!
アバター
2018/03/11 22:09
>シシルさん

 私も今日初めて行った街なかのブックオフで狂喜乱舞し、ごっそり買っちゃいました。
 別の趣向の古本屋も近所にありますが、ブックオフ、量と流通速度の勝利ですな。

 お気遣いありがとうございます。オフ巡りでくたびれつつ楽しみつつ回復に努めます☆
アバター
2018/03/11 20:30
ブックオフ、格安すぎてびっくりのもの、たまに見かけますw
お仕事、大変そうですね><
休日にゆっくりご回復されますように・・車中泊ツアー楽しみですね^^
アバター
2018/03/11 14:08
>sayoさん

 ありがとうございます。本人としても早々にと願っております。
 sayoさんもそうなんですか。私など年のせいか(現職での)自分の限界が見えてきた
ところがあります。何はともあれお互い卒業証書を頂くまでは・・・ですね。
 旦那様、常連さんですか。私、今日も買い物ついでに行ってきました。ブックオフなのに
ジャンク品を扱っていて熱中。本もまた格安ゲットし、私も常連と化しつつある気が☆
アバター
2018/03/11 13:39
「何でこんな?」的なお仕事から早く卒業出来ると良いですね。
意欲に関しては私も年々落ちている気がします。
それでもまだ卒業する時ではないから今ここに居るのですよね。
ブックオフは近所にあるので、夫が常連です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.