Nicotto Town



お題系「頑張る自分にあげたい「○○賞」」ほか


オレ、ホントに頑張ったと思う!
しばらく頑張らなくてもイイんじゃね?と言いたいような
言いたいようなwww
髪は顕著に薄くなったしwへろへろへろだし。
そんな自分に「もういいで賞」。
十年ぐらい充電したい、そんな春です☆

○引継ぎと残務整理に思いの外時間がかかりました。
とりあえず終わりました。
○明日からは新しい世界。とは言え慣れた世界という側面も。
楽しみにしていきたいと思います。
○甥っ子1号就職です。あんなにちっちゃかったのに〜なんて
おっさんのようなセリフが出てきます。あ〜おっさんだ。
でも嬉しいなあ。
○今日は言ってみれば打ち上げで飲んだくれています。
明日大丈夫かしらwww☆

アバター
2018/04/07 12:38
>sayoさん

 ありがとうございます。
 先日、祝いを甥っ子に届けに行きましたら、やっぱりあの頃の顔で、うっかり笑いそうにw
 ともあれ甥も私も新年度、景色も新鮮にスタートです。
アバター
2018/04/07 12:33
>シシルさん

 まさしく新規一転、でもスタートはゆっくり目に、って感じです。
 シシルさんの多忙期、かなりの密度とお察しします。
 ロンバケも、それだけの密度の反映かと。
 いずれまたスタートの時期が来るまで、じっくり充電されますように☆
アバター
2018/04/07 12:28
>yonaさん

 ありがとうございます。
 ホントに、ゆっくりしたいなあと思います。
 20・30年かあ・・・それもイイですなあ。実行したいなあ☆
アバター
2018/04/02 22:12
残務整理お疲れ様でした。新年度ですね。

甥っ子さんもこの春から社会人ですか(^^)
就職おめでとうございます。
アバター
2018/04/02 20:57
心機一転、ならぬ新規一転ですね^^
充電、といえば、私もなんだかんだと10年近く充電期間かもです^^;
周期的に檄に多忙期をすぎると2、3年ぼーっとする時間に当たっている
感じできていたのですが、今回はあまりに長いロンバケなので、ぼけぼけ状態かもですw
やはり休養はほどほどがよいのかもですね^^
アバター
2018/04/02 13:03
お疲れ様です。
新年度はじまりで、いろいろと、新しいことがありますね。
わたしは、まったく変わりませんが。
すこし、ゆっくりできるといいですね。
10年。。ながいので、もうそのまま20年でも30年でもやすみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.