Nicotto Town



お題系「実はこんなアニメが好きです」ほか


実は・・・とお話するようなアニメですか。

言えませんわぁ〜♡

あれこれ想像してお楽しみ下さいませ☆

○新しい職場、良い感じのように感じます。
日々楽しんでいければと思っています。
○先週土日はフル出勤。この土日はゆっくりしたいです。

アバター
2018/04/14 07:52
>sayoさん

 ありがとうございます。
 ホントにそう思います。
 昨日は前職場の歓送迎会。そそくさと帰ってきましたw
 今日はお酒の影響もなく、ゆっくりと爽やかに過ごせそうです♪
アバター
2018/04/10 18:51
新しい職場が合っているようで何よりです。
楽しく働けたら最高ですね!
土日出勤お疲れ様でした。
今週はゆっくり出来ると良いですね(^^)
アバター
2018/04/09 19:56
>むふふ☆さん

 イイものをご覧になりましたね。
 私はドライブ中でしたが、頭の中は○○でいっぱいでした☆
アバター
2018/04/09 19:52
>yonaさん

 知らないものもあるかもしれませんね。
 実は・・・おっと危ないw

 ご心配恐縮です。楽しく穏やかな日々を送れそうです。
アバター
2018/04/09 19:51
>anji-さん

 お楽しみいただけましたでしょうか。
 私もあれこれ想像して楽しんでおりましたwww
 週末飲み会だったので別なものの回復含みでしたけど、何とか休みました。
 そういいつつ隣県のハードオフに行ったりしたので、プラマイゼロかもw
アバター
2018/04/09 19:48
>シシルさん

 ふっふっふ。
 あんなものやこんなもの、えーっっそんなものまで!?なものまで、
可能性は広がるばかりであろうと思われますw

 といいつつ、とりあえず穏やかな日々を過ごせてます☆
アバター
2018/04/08 22:59
今朝はワンピースと鬼太郎を見ました^^
アバター
2018/04/08 19:10
言えないアニメ。
わたしの知らないアニメかなぁ。

楽しくお仕事できるのは、なによりですね。
アバター
2018/04/07 21:48
何なんだろうと思いを巡らせてしまいました☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
先週の土曜のフル出勤お疲れ様でした(^^♪
今日はユックリ出来ましたか(?_?)
アバター
2018/04/07 18:59
まあ、福助さんのお好きなアニメ・・
いろいろと想像してしまいます・・w

新しい職場、良い感じはいいですね☆^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.