Nicotto Town



お題系「初めて行った・行きたいコンサート」ほか


初めて行ったのは、クラシックオーケストラのコンサート。
お子ちゃまの時に家族で行って、福助は寝ていましたw
友人と初めて行ったのは高中正義。
行きたいコンサートは乃木坂か欅坂、はたまたYMO。
ライブは空気とともに味わえるのが最高なので、何でもOK!です。

○前職場の歓送迎会が終わりまして、ようやく新世界100%に
なりました。ちょこまかとお問い合わせはあるでしょうけど、
まあそこはそれで。
○ガラクタ保護活動が続いています。だってみんなほっとくんだものw
実用性は?ですけど、まあそこはそれで。
○ようやく部屋の片付けをする気力が出てきました。といっても
ほんの少し小道具をまとめて箱に入れるだけ〜なので、すぐに
終了。まあそこはそれ、の、ほんの僅かな整いが、気持ちまで
整えてくれるようです☆

アバター
2018/04/21 12:49
>マロンさん

 新鮮なキモチになりますよね。
 お互い新たな環境で頑張りましょう☆
アバター
2018/04/15 19:17
私も新しい職場で、頑張ってます!
アバター
2018/04/15 09:33
>シシルさん

 そういえば小学校の入学式ってどうだったかなあ、と記憶を
辿ってみましたが、迷路にハマってしまいましたw
 とりあえず入場することで精一杯だったかも。

 雑然とした見た目が変わるだけでも違うものですね。
 私はまだスッキリとまではいきませんが、配置を平行直角にするだけでもw
イケます。次の片付けにつながればいいなあと思っています☆
アバター
2018/04/14 18:19
そういえば、私も初めて生の演奏聞いたのは小学校のブラスバンド演奏でした。
入学歓迎会で演奏してくれたのですけど、初めて聞く楽器の出す音のハーモニー
と迫力に感動した覚えがあります^^

お片づけ・・私もてんこ盛りになっていた本たちと手芸用のあれこれを今日
すっきり片付けました。
気分も変わりますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.