Nicotto Town



お題系「最近知り合ったこんな人」ほか


最近知り合ったヒト・・・いないような気がする・・・
いやいやそういえば新しい職場に行ったんでしたっけ。
うちのチームはオール20代。男:女=3:5
私が強力に平均年齢を上げてもまだ20代に留まるという
前代未聞の事態です。ぎゃあああああああああああああw
いやいや若返りますな♪
この勢いで特に毛髪には猛烈に若返って欲しい今日この頃なのです☆

○ガラクタ集めの傍ら進めていたことのゴールが見えてきました。
物事は完成すると嬉しい半面、ちと淋しいものもあります。ま、
所詮ガラクタまとめ。自己満足ですwww
○完成したら次の目標が。こちらはもう少し時間がかけられそう
というよりはかかることでしょう。ちまちま進めていきます。
○酒が弱くなったなあと思う今日この頃☆

アバター
2018/04/28 13:08
>のえ@甘辛姉妹さん

 ホント、若いってスゴイ&羨ましいです。
 うちの職場はちょっと特殊なところで、若い人が多く配置されるんです。
 私も老骨に鞭打ってwまだまだ若いもんには負けん!と、ジジイ全開です。
 そういえば抜け毛が減ったような気が♫
アバター
2018/04/28 12:15
オール20代、若い力は羨ましいですw
うちの職場にも若い人に、もっと入ってきて欲しいものですが・・・なかなか><
福助さんの若返り効果(?)にも期待ですね♪
アバター
2018/04/22 20:57
>sayoさん

 男子は今時っぽく物静かですが、女子は元気一杯です。
 私も元気をもらっています。

 次の目標は結構長期になるかも。ホント、楽しみも長く続きそうです♪
アバター
2018/04/22 17:00
活気のありそうなチームですね(^^)

次の目標があるのなら、完成してもまた楽しみが続きますね♪
アバター
2018/04/22 07:48
>シシルさん

 適当に集めたものが何故かうまくまとまるなんてことがあって楽しいです。
 そろそろ収拾がつかなくなりそうなので収集は一段落ですかね。
 私もお酒は量的に↘な感じ。量はほどほどで質に走りたい今日この頃です☆
アバター
2018/04/22 07:42
>yonaさん

 普段の生活ではまずあり得ませんからね。
 巡り会いに感謝です♪
 お酒は量より質ですよね。一升瓶空けちゃいけませんよね☆
アバター
2018/04/21 18:37
ガラクタまとめ、楽しそうですね^^
お酒・・私も適量以上飲まなくなりました^^;
ワインも毎晩1本空けていた昔に比べると、グラス1杯で眠くなるようになったのが不思議ですw
アバター
2018/04/21 18:21
年齢の違う人との出会いは、貴重ですね。
お酒は、気持ちにまったく量が追い付かなくなりましたが、毎度おいしくいただいております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.